あーるしー

3割り増しだそうで





ちわーわ笑弥です。
なにがとは言わないけどね。 な に が と は 。
レーシングミクさんのおはなし。いいツン顔だねぇ。

今日は給水車に水をもらいにいってきました。
場所が場所なだけに、そして時間が時間だったのかすっごい暇そうだった。
各小学区に一箇所ずつってことで、笑弥の場所はもともと人数が少ないうえ、山が多いので、井戸を持ってる人が結構いるということだ。なるほどそりゃ少ないはずだ!それで午前中ならともかく午後だしね。
大阪自衛隊の人たちだったけど、給水車にワンピースの(手描き)絵が貼ってあったでござる。
麦わら海賊団のドクロマークに水!って描いてあった。
…暇だったのかなぁって思っちゃったよ…。
ともかくお疲れ様ですお世話になりました。
それにしてもテレビラジオの緊急地震速報もどきどきするけど、携帯のもかなりどきどきするね。
携帯のは、場所はともかく誤報はないから。どこかでぽぽぽぽーんしてる。
ということで今日の目覚ましは携帯の緊急地震速報だったよ。
もうね、なんでどっちもこう不安を煽る音なんだろうなぁ…

ぶっしっし

今日は読んだぜまんがまんが



こんばんワニ笑弥です。
3/11以降のジャンプマガジン全部読みました。あとゲッサン。
いやあ、いっぱい読めるしあわせ。
まとめて読んだら球磨川さんクライマックスはとてもよかった。
めだかちゃんのゴム風船おっぱいがもうちょっとおっぱいおっぱいしてるならなぁ…あ、これずっと言ってるなぁ。
今日の地震もガクブルなんだぜ。一ヶ月記念かよこんちくしょう。
こんなに福島してたらエビフライを食べにいけないじゃないか。



震度3以上で倒れそうとの心配をいだかれていた筆頭は大丈夫だったのでしょうか。気になっております。
我が家は今日の地震でやっぱりハーたんが倒れてました。おっとねんぷちの兄さんたちも倒れてるや。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ