巨乳ネコ耳とか咲音ちゃん始まった!!!



やあ笑弥です。
PSP版に比べてAC咲音ちゃんのおっぱいおっぱいっぷりに無駄に興奮です。
なんですかね!!やっぱり咲音→めーちゃんの空白の××年間のバストアップっぷりになにかの圧力がげふんげふん!!つまりそれが第三次成長期と!そういうわけなんですね!!なんかとってもアハ体験ですよ!!
そしてつまりミクさんの第三次成長期は…残念な結果に……
いやでもまだ第三次成長期が来ていないだけなのかもしれないだってミクさんは永遠の16歳の電子の歌姫。

…ミクさん→アペミクさんの間が第三次成長期だったとしたら……
リンチャンはちょっとおおきくなってたきがするのに…れんきゅんはしらね。



まぁつまり、そういう空白の時間をあれな方向に考えさせないために、16歳咲音ちゃんのおっぱいは第二次性長期の賜物ですよ。と、そういうクリアな方向でというわけなのかなと思いました!



そんなことを考えながら、先日やっと来た蝉きゅんカレンダーをみてによによしております。
…蝉きゅんやべえだろこれ…10〜11月とか思いっきりガン見しちゃったよ。どこっていやそれはねえ。
小さな安藤兄弟かわいいのうかわいいのう。蝉きゅんかわいいのうかわいいのう。
蝉きゅんと岩西のメモリアルすぎて飾るのがもったいないですどうしよう。
そしていまだに来ないCD…。
再販発売と同時に初版着そうちょううける。






orz







そういえば、またメールが来ない…あるえ?