ああ縮小かけたら潰れちゃった。



やあ笑弥です。
もうね、咳がとまらん。みぞおちあたりが痛くなってきたでござる。
あーなんだよもう。潜伏しまくってしまくってしまくった結果百日咳さんが発症したりしてないですよねまさか!
…あながち否定できないところがちょっとあれなんですが…。
…咳止めがほしい…。


そんな中の今日はゲッサンとワルツ4巻の発売日でござる。
よく行く本屋に4巻が1冊しかなかったのはどういうことなの…!?
…う、売れたのかなぁ?………紙不足できっとあんまり入れてないんだよねそうだそうに決まってる。
チクタクのおねいさんのおっぱい…やっぱり気にしていたのね…!
画伯の絵はAとCは結構わかるとおもうんだ…
というか最後に言われないでも描いちゃうあたりによによしますねによによ。


Wiiでドラクエ25周年で123のつめこみがでるそうで。復活の呪文いれるのかなぁそうだったらむねあつ。
おいちゃんはGBCの12をやりたいよー。

そういえば我が家のおねいたんが本日「VCでサラトマ買ったんだー!」と意気揚々と連絡してきた。
自分のにいれんなら笑弥のWiiに買ってくれよ!と思ったのはまぁ秘密だ。
明日本体ごと持ってくるっていってたからやらせてもらおうとおもう。
まっててフサ子さんとアップルリサさん!!