ポッピングシャワーうまかたー





やあ笑弥です。
兄ペンドさんのデモ曲がうpされたと聞いて!!
いい声すなぁ。いい声すなぁ。
中の人と現役兄さんの中間ぽい声だー。
あとテヤン兄さんも9月に発売かー。……そうか、9月か…。

そういえば、応援ミクさんはいつぐらいにくるのかしら。
延期にならなければ、トレーディングストラップも月末あたりにくるだろうなー。
兄さんとめーちゃんはやくこないかなー。
兄さんめーちゃんはパソコンに貼り付けるよ。ミクさんは車の鍵につけるよ。

今日、掃除をしていて、やっと、やっとみつけた!!
スーファミのアダプター!!!ひゃっほうおおおおおおう!!!!!
なぜか居間のテレビラックの下からみつけた。…ほんとなんでそんな場所にあったのかわからない…
勢いよく掃除機をかけてなかったら気付かなかったよ…。
ということでロマサガ3のデータが消えてないかチェックチェック。
やったー!消えてない!!…しかしテレビが液晶ででかくなったから、粗い粗い…。つか、粗いというか、なんか一枚フィルター挟んでるみたい。
とりあえず何をやっていたのかわからないトムを。
レオニード城にいたけど、出てからローブ狩りをしていたことを思い出した。ウンディーネのね。月白はゲット済みだったから。
せっかくなので、腐海のドラゴンルーラー(緑)を狩ってきました。
なかなかの死闘だったんだぜ…!だって緑のやろう!毒ガスばっかり使ってきやがって!せっかくゆきだるまを囮にしてるのに毎ターン全体攻撃とかなにそれ。
生命の杖を一本犠牲にしてしまった…。
まぁいいか。気にしちゃいけない。
ということでウィルガードをゲットしてゆきだるまに装備させといた。



あー、明日行きたくねーなー。
行くたびにあそこの店長に変な人だなあって思われてるよぜったいー。