11月10日だそうで。






やあ笑弥です。
3ヶ月以上もあるじゃねえかあああああ!!!!!
兄さんのモジュールもう一個くらい増えないかなぁ。|・ω・)チラッチラッ
しかしスミレモジュールは書くのがとても面倒くさいでござる。袖とか裾とかベルトとか。
普段楽なコートしか書かない笑弥にはつらい戦いですなぁ。
かっこいいんだけどさ。


そんなこんなで今日は休みなので思う存分ゲームを…ゲームを……
いや、絵を描きたかったんだけどね。やりたかったんだぁい!!
ということでサガフロをせっせと。
寝転がってやれる幸せ。
とりあえずブラッククロス四天王の2人は倒した。
ほら、やっぱりトリはシュウザーかなっって思って今はキャンベルビルを上っております。
妖魔をうまく使いきれなくても時の君をパーティに入れるのが俺のジャスティス!!
時の君好きだよ時の君。でもリージョン的には麒麟のとこのが好きだよ。
一度も迷うことなく迷路抜けれたってどういうことなの…!
まぁその分光の迷宮でうろうろしましたが。
今はBJ&Kとヒューズとルージュと時の君でパーティを組んでるよ。時々コットン。
機械もモンスターもうまく使えねえええ。けど使う。
しかしモンスター系は見た目がかわいくないのに変わっちゃうとなぁって感じなんだぜ。
初期のコットンがよかった…。
とりあえず、早く時の君の妖魔装備にいい魔物を憑依させたいんだぜ。



明日は早いんだ寝る!!
早いと行っても7時起きなだけだけどね!!





そういえば今日の夢にみのりんが出た。
みのりんかわいかったんだぜみのりん。
吉永さん?だれそr