そにっく兄さん描いてたはずなのにどっかいってもーたがな。





やあ笑弥です。
消したかなー?消したのかなー?保存しないで消したみたいだ。
せっかく頑張って描いたのにー。
というかわたしはソニックスタイル好きだね。
どんだけ描きまくってんだ。
でもきえたっぽいのでしょうがないからそのあとに黙々と描いていたぬこにーにーさんが今日の絵さ。ふひひ。



今日はひさしぶりにニャンをみたよ!
ニャンというか、一緒に来たお友達のほうがひさしぶりー!だったんだけど。
ニャン?どうでもいいよ。っていうのはもはやお約束。
しかしニャンとも4ヶ月近く会ってなかったんじゃなかろうか…
最後に会ったような記憶が花見のときな気がするわけで…
長老にもこのあいだ会ったけど、それでも2ヶ月くらい会ってなかったわけだし…たぶん。

まぁ普段連絡もなんもしないから普通ですよね。
メールしようメールしようと思ってるのにめんどくさくなってしまうんだよ…
まぁ暇になったら遊びたいなぁ。

……いやね、今けっこうさみしがりシーズンだから。





そういえば最近流行に乗ってついったーのアカウントを取ってみたのだが(遅い)、別にいままで人の呟きを見たいと思ってなかったので、フォローしたい人が特にいなかった件。
それでも一番最初に「そうだ!ついったを始めたからには有名な人のフォローをしよう!」って思った人が畑君とかもうね。してないけど。
地震情報でもとるかなぁ。