とくに意味もなく






やあ笑弥です。
結局今日の昼までかかった。
というものの、省電力設定で2時間さわらないと勝手に切れちゃってたので、その分4〜5時間損したみたいなー。
まぁとにかく無事にインスコ完了ですよ!
ハイポリ兄さんハァハァハァ!!!
ハイポリもハイポリでときめくものがありますねやっぱり!!
でもなんか生え際がきっちりしてるので、なんかたまに浮いてるよね。それが原因で発売前にあったホワイトブレザー兄さんの生え際ちょっとあれじゃないがあれだったわけだ。
しかしハイポリは髪の毛のぬるつや感がやっぱり気にいらねええ。
でも兄さんをみてはぁはぁしてしまうのは性というものなのです。
まぁおねえたんがいたのであんまりネコサイバーでひゃっほうしてませんけど。
おねえたんは何故かエアってました。
PS2のコントローラーをもって笑弥がやってる隣でエアってました。
その甲斐あってか、ぽっぴっぽーのイージーをクリアでできるくらいにはなりました。
ちなみにおねえたんはリズムゲーとかしないうえ、リズム感がありません。ボカロも笑弥の車の中でしか聞いたことありません。兄さんめーちゃんミクさんは知ってます。
よし!よくやった!ぽっぴっぽーのノーマルをやる権利をやろう!!



サガフロの合間(正確には夜)にでもちまちまやろう。
エミリアで始めた。今回はヒューマンだけでがんばろうと思う。
時の君はおあずけですたい!



ファミ通に載ってた有料DLの制服を見て、ジュードだけすさまじく欲しくなってしまったんだぜ…
やめてよもう!!黒髪で眼鏡とかさー!ピン止めとかさー!!あのちょっとだけ緩い制服とかさー!!!どストライクじゃないですかああああああ!!!!!!
なんかもうホント昔からこういう趣味だけは変わんないなぁって思った。黒髪眼鏡だけはガチ。
あのゆるいので魔神剣を繰り出したいでう。