幻水新作ってまじかあああああああああああ!!!!!!!

 


…って、あぁ、ナンバリングじゃないのか…。ティアクライス系なのか…



やあ笑弥です。
いまだティアクライスをやってない自分がいうのもなんなんですが。ね。
そうか…。でも新作は素直にうれしいな。まだ死亡タイトルじゃないんだもの。
そういやエクシリアも初回出荷数が50万本突破とかぱねえ。
今日は眠くてしてないけど。家帰ってから夜のアニメタイムまでねてたっつの。あつかった。
いまも眠い…
執事服系を見たけど、あれはミラ様が一番かわいいね。ガーターたまらんですはぁはぁ。
クリアまでまだまだだけど、ちょくちょくネタバレを見てしまってるんだぜ。
まぁ気にしないネタバレバッチ来いタイプなのでぜんぜん気にしないけど。
とりあえずクリアしたらアルヴィンてめえええええ!!!!!っていう予定。MAZIDE。
はやくジュード君の制服ほしいんだぜ。
今週のファミ痛にグラビア(笑)が載ってたけど…、あれやばいね。コンビニでおもわずニヤニヤしちゃった。噂にはきいてたけど、破壊力ばつぐんでした本当にありがとうございます。
なにがどうなって赤ヘアピンをプレゼントしちゃったのよアルヴィンせんせえええええええ!!!!!!!!!!!
全然腐痛ですか!!腐痛ですね!!!ちくしょうアルヴィン爆発しろ!!どことは言わない察しろばーか!!
…ちくしょう…思いっきり釣られまくりじゃないですか…!
いいんだテイルズは釣られるのが仕事だと思ってるから!!


 

そういや今日は応援行ったけどクソ暇だったから早く帰らされた。
すげー申し訳なさそうに言われたよ。
大丈夫。いつもの職場じゃいつも削られる時間です。問題ない。
しかし今週は自分が発注だったけど、2、3本足りなかったなー。失敗した。あれとあれが足りなかった。やっべ帰りに行ってみたけどあれじゃ火曜日までもたねーよ。

 

まあいいか。
真君のタキシードマジイケメン。