1000記事目ー。






うぇーい笑弥です。
まぁひとつ未公開だけどね。
というか、なんか計算してたとか示し合わせてたわけじゃないんだけど、↑の絵とか、そういう絵を描くときに、笑弥が通し番号で保存してるんですが、そっちもちょうど1000なんだよね。
ナイスたいみん。
通しにしだしたのも、ずいぶんずれてるのに。
ブログ書き出し→2008/8
通し番号始め→2008/12
まぁどの絵からとは言わないけれども。
まぁ何個か同じ絵のサイズ違いとかそういうのもあるけど、ずいぶん描いたもんだぜ。まぁ3年だと思えば普通かね。
通しにしないだけで描いてる絵もまあ結構あるのかもしれないけれども。
多分オフで活動してたときとかは別のフォルダに作ってたはずだから、…まぁね。

まぁそういうことで1000記事目でした。長く頑張ってるねおめでとう自分。
サイトぶっ潰すちょっと前に落書き用として使ってた別なところからこっちに移動したからなぁ。
初期のタイトルが描いたキャラの名前で本文一言状態は日記が別にあったからというわけなのですが。
……なんか思い返したら初期の記事消したくなってきたんだけど。
3年の歴史だよ!!絵と塗り少しはかわったよ!!



ちなみに昨日はあまりに眠くてままんがびっくりするくらい早く寝た。
でも眠いよ。
というか土日の早番はなにかしらやらかすから困る。
昨日もやらかした。今日はもっとやらかした。あああああああスイマセンスイマサーセン!!!!って感じ。
やっぱ土日の早番はだめよ。無理無理。
きっと夢の中にアルヴィンの中の人が出てきたのがわるいんだわ!!
よりにもよってなんでそこチョイスマイブレイン!!
いや、……話のネタにはしょっちゅうするけれども……
おもわず寝起き一発目に「なんでだよ!」って自突っ込みしたね。ははは。
久々に中の人情報を見に行ったら、イトケン好きを見て、確かにそっち系ネタ多かったわと納得しました。はははは。






民族調聞いたけど、マスタリングっていうの?あれ、ボーカル強いよね。
聞いたことある(よく聞く)曲とか音が大きいなあって思った。まあそれだけ。
独奏歌がすごくなおとうさんぽかた。
アペンドにワクテカでござる。
買ってもメモリ的に今のパソコン入れられないけどなー。
新しいパソコンほっしいなあああああ。