時雨ちゃんまじイケメエエエエエエエン!!!!!






やあ笑弥です!!
時雨ちゃんイケメンですね!!大事なことなので2回言いました!!
アホ毛は再現ですねわかります!!
某氏が書き下ろした絵の顔が若干幼い系なので、イケメンとカワイケメンで二度美味しいとおいしいですもぐもぐごっくんぺろぺろ!!
めーちゃんもかわい………おねえさんかわいいです。おねえさんです。
あとパラジのレンきゅんまじかわいいんですけど…。
ショタセンサー稼働中とはいえ、レンきゅんにときめくなんて…!!
レンきゅんを囲うかちがう描こうか時雨ちゃんを描こうか迷ってとりあえず時雨ちゃんを書いてみたものの、眠くてやる気が…げふんげふん。
囲いたいですね。ははっ。パラジレンきゅんと時雨ちゃんとスミレたんと以下略
まぁ後日また書き直すよ。うまく描けたらあっちかそっちかこっちにあげるよ。

とりあえず、この時点でデフォモジュールは時雨ちゃんに決定しました。
五月雨ちゃんはいつ来ますか!!秋沙雨ちゃんはあぁすいませんすいません調子に乗りました。
はっやっくー、番凩の動画がこないかなー。



今日は肉を食ってきました。
いつもあんまりつぶやかないのに、肉の日だけは、にくなう。とつぶやくついった。とても満喫しております。
久しぶり!みんな久しぶり!!すっげえ久し……いや、一年単位でなら会ったか…!?
若かりし頃をなつかしくおもいながら、明日も腹の調子が悪いんだろうなぁと。今日も悪かったけどね。
またそのうち会えるといいなぁ。





今日でとりあえず最終回までみたー。
兄貴はまじかっこよかったっす。