ござる口調でブログ炎上しか思い浮かばないでござる。









やあ笑弥です。
それってどんな折紙サイクロン?とかの突っ込みは野暮ってもんよ。
まぁ青いから勘弁してよってことで。
今日も終わって明日はやっと休みだー!!
明日はワンピースを見て、買い物いけたらいこう。
別にワンピースをすきで見てるわけじゃないんですよ。断じて!そこは断じて!!
だってさ…、店長にさ…、ワンピースチェックされるんだよ……
毎週ね、見た?ちゃんと見た??って聞かれるわけです。
というか店長が毎週そういうから、挙句の果てには予約して見るまでになってしまったんだよおおお!!!
笑弥のリアルにいたんはワンピース大好きですけれでも。妹ドン引きレベル。
まぁわたしも人のことを言えませんけれども!!ね!!!
にいたんから見たらそりゃドン引きレベルですよ!!なにがとは言わないけれども!!
まぁとりあえず、ワンピを見よう。

んで久々にクロノトリガーをやって、クロノ死亡でドッペル君もらいにいこうぜ!!ってところ。
うっかり海底神殿のラヴォスを倒してしまってうっかり開発室エンドにいってしまったんだぜ。
あぁうんごめん結構見たから別にいいよ。って感じだった。
でもほかのがなんか気になってきたから、……EDだけね、見ちゃった…。
まだ一個か二個見てないけど。
ついでにDSの追加とかも見てないけど。
まぁ自分で見れるレベルだけどさ。持ってるマジックカプセル全部クロノにつぎ込んだらきっともっと楽に倒せると思うよ。まぁラヴォス倒すのめんどいんだけど。
さすがにね、三回は面倒なんだよ…
魔王を仲間にしちゃったからハンサムは見れませんなぁ。まぁロンゲなんぞに興味はない!!なんで髪が地味にのびのびなん…!?もりたまさかず(現代)みたいな髪型しやがって…!



明日はできたらしよう。



んん、しゃあねるぞ。
明日はめーるめーる。忘れないぞー。
もう作っといて明日起きたら即送信とかのがいいのかもしれん…さいきんのめんどりーっぷりに。