輪郭線が無い絵を描きたいけどどうすればいいのかわからない。





やあ笑弥です。以下愚痴。
今日はとてもかなしいことがありました。
今日はぱぱんの誕生日です。
「今日はぱぱんの誕生日なんでケーキかって帰らなきゃいけないんです!今日暇ですよね!帰っていい?」
と交渉して30分早く帰りました。
実際はあまりにも暇だからかえっていいよと言われただけだけどね!
だいじょうぶ!ちゃんとまじめに働いてきたから!!

で予想外に早く帰れたから、帰り道にある結構おいしいらしいケーキ屋でケーキを買って帰りました。
家に帰ってままんが一言。

「お父さんね、自分でケーキ買ってきたんだって」




な ん だ っ て ! ?




まぁそれはいい。
にいたんたちが来てたのだが、ちょうど帰る直前だったから、笑弥が買ってきたケーキを少し食べるor持って行かないか?とぱぱん。


好きなだけもってっていいよ。と、包丁を差し出すぱぱん。




わたしぱぱんのためにかってきたのに。ひどいはなしよね。
なんだよなんだよ!ロウソクでもぶっ挿してくればよかったのかよ!!ばーかばーかばーかぁー!!
それがなければm9(^Д^)してやったのに。


まぁ一番切なかったのは、マイエンジェルに某ジブリ映画>>>笑弥の扱いされた事ですけどね!!
でも帰り際の「またね」がきゅんきゅんきたぜええええええ!!!!!!
次はいつかな!今週の土曜日ですねわかります!!




しゃあ寝る!!
といっても日曜の早番の日は8時頃眠くなって寝てるからなぁ。
まぁ明日は遅いからいいや。