はうぅ…手がぷるぷるで動かないよぅ…






やあ笑弥です。
実際手が動かなくてEXが無理ゲなんですけど。
今回はハードくらいがちょうどいいよ…
ローリンガールは全力疾走が楽しいけど。わたしの両手も全力疾走。

今日は昼に肉を食ったんですが…。あ、にくなうって呟くのわすれてたあああああ。まあいいや。
食後のガムを右側で軽くかんだら詰め物とれたんですけど。
キャラメルとかハイチュウならともかく、軽く噛んだだけですよグリーンガム。
困ったもんだと、しょうがないから歯医者に電話。だって予約が2週間後なんですもん…

「今痛いですか?」→「いえ、大丈夫です」→「じゃあ来週きてください」

って感じで来週の月曜日になったんですけど…
できれば速攻やってほしかったけど…、別に治療を進めろっていってるわけじゃなく、詰め物詰めなおしてくれってだけなのに…夕方に電話したけど、もうぎりぎりでもいいから今日入れて!って感じだったのだけど…
しかも電話してから痛くなってきたし…
痛いですって言えばよかった。今まさにいたい。いたいいいい。
もうやだもうなにもやる気がでない。エクステンドもやる気が出ない。明日もやる気が出ない。
あー、もう歯関係でうがーってなるのやーだー!
今きてる頭痛も歯が原因だと思うんだがどうだろうか?


明日は仙台までいかなー。
結局出資は523円也。いやー浮いた浮いた。浮いた金でブーツとポンチョをいいかげん…!