手をつないだらさむくないよ!








やあ笑弥です。最近の寒さに死にそうです。
本日起きたらおかんが「残念な知らせと悪い知らせがある。どちらを聞きたい?(要約)」と言いました。
とりあえず、悪いほうで、と告げると、おかんはとても悲しい声で






「電子レンジ壊れた\(^o^)/」





Oh…




ちなみに残念な知らせは今日も水道管は直らないよということでした。
今年に入って水道管が壊れ次は電子レンジかよ。どういうことなの…!?
最近懸賞に応募できるときは電子レンジを希望する日々だったのに、当たる前に壊れちゃったよ。
まあ当たりもしないけど。
ということで、笑弥の晩ごはんがとてもやばい状況になりつつあります。
笑弥の晩ごはんはおかんたちのご飯の残りをチン!だったので、とてもやばい状況です。
これはもう毎日カップ麺でもおかしくない感じになってきたぜええええ!!!!!
いやー、だってさ、カップ麺って容器に入ってしかも使い捨てだから容器を洗う水が必要ないんですよ。洗わなくて済む。まあこの辺はあんまり困ってはいないんだけど。
そりゃいつぞやの大震災のときの断水に比べたらかわいいものですよ。
水道の元栓閉めてるだけだし。水は出そうと思えば出るし。壊れてるところからも出るけど。

しかしこのままいくとつぎは何がこわれるのやら…
そういえば去年は去年でわたしの部屋のテレビが壊れてたわ!
新しいテレビはPS3とかそういうのやるのにはとてもきれいだけれど、あいにく笑弥はSFCを一番使ってるのでぼやんぼやんでしょうがない。





まあ明日は明日でがんばるよー。オヤスミースミー。

チアフルでルカさま来てるんだよなー…
レビューを見て、そういえば、たこルカ以外に魅力を感じなかったから買わなかったことを思い出した…
うむぅ…。買うべきか買わぬべきか…。でもピンクのぽんぽんはかわいい……
結局年末の忙しさのせいでセイバーと凛の予約しそびれたしー。
リンレンは17日出荷らしいからもうすぐだー。
兄さんはいつ来るのかなー。わくてかわくてか。