miraiのPVの兄さんかわゆうううういいいいいいいよおおおおおおお!!!!!!










やあ笑弥です!ぺろぺろしたいね!!すごくぺろぺろしたい!!!
けつまずいてる兄さんかわゆいよおおおおはぁはぁはぁ!!!!
あんなの見せられたらすごくほしくなるじゃないかばかぁ!
新しいぱっこん(現在床放置中)なんか買わないでそっちにあてればよかったああああああ!!!!!



なーんていってももう買っちゃったものはしょうがない。
というかいい加減使えるようにしろよってねぇ。
「LED液晶だから電気代も安いですよ!」っていわれたんだから、絵を描く以外のネサフとかあっちですればいいのに。exeファイル移すだけでずいぶん使えるようにね、なりますよ。いまやってるのだってね。
もうこの面倒くさがりなんとかしてー。とうとう台所までお湯を取りに行くのが面倒になって、電気ポットさえ持ち込んでるこの状況。
トイレとご飯以外部屋の中で生きていける人間にとってはとてもやばいひきーっぷり。


そんなこんなで今日はずーっとゲームしてたからね…はははっ。
とりあえず、ハーマンさんが邪魔だったので、謀殺…じゃなくて。じゃなくて、フォルネウス倒してきた。
次は…たぶんフラグ的にビューネイかなって思いながらも東に行こうかどうしようか…
しかしこのまま行くと確実にボルカノ様がボッシュートされてしまう…!
いやまぁネフト族なら今の戦力で十分戦えるだろうけどよう!
二人ほど入れ替えようかなー。まようなー。
とりあえずギュス様はもうしばらく使う。
術素質がないばかりにニャンニャンにじろじろ見られた挙句鼻で笑われるギュス様を想像したら泣けた。原作からしてそうなんだけど、泣けた。




昨日のついぴくはどうしてああなった。だれか原因おしえてままん。