末永く爆発>ヽ(´ヮ`)ノ<オメデトーデトー










やあ笑弥です。ヽ(´ヮ`)ノ<オメデトーデトーって言いたくなるのはしょうがない。うん、ここで言うのもしょうがない。
今日の個人的一大ニュースですた。
昨日のはルカさまオタメータメーだよ。
ちなみに今日一番やっちゃったことは、



明日の準備し忘れたあああああ。


って感じ。
しょうがないから明日の朝電話するよ。
どうせ歯医者だから早起きしないとだし、ちょっとだけ早起きするだけだし<30分



今日は夜にマネージャーが来たのだけど、会話がちょっとかみ合わなかった。
お店のPOPの話になった際に


(゚∀゚)「笑弥さんさー、ピーオーピー作れるの?」
(・ω・)「ぴーおーぴー?……あ、ポップのことですか?」
(゚∀゚)「ああうん、そうそう。でさ、ピーオーピー作れるなら作ってもらってもいいかな?」
(・ω・)「ポップ作るんですか?いいですけど」
(゚∀゚)「本当?じゃあ今度ある販促のピーオーピー(ry」


…まあそんな感じだったんだけど、言い方が違うとなんかかみ合わないよね。そんな話。
どっちも合ってるんだけどさ、うん。
なにで作ってるの?って言われて、画像編集ソフトをうんたらって言ったけど、詳しく言ったらオタってばれるじゃないですかやだー!
でも前に作ったのとか、今回ちょこちょこ作ってる飾りに関して褒められたので、とりあえず(*・ω・)ドヤァって顔しといた。
しかし今週末からの作れって、すさまじい無茶振りをされたんだぜ…
色とかさー、大きさとかさー、なんもわかんないのに。しかも土曜からなのに、届くのが木曜か金曜で、わたしは木曜と土曜日お休みですがな。
水曜に届いてくれるのが一番ありがたいのだけどなー。
まあ考えてみます。






明日は歯医者だぜおやすみ!
なんとか詰め物が取れずに済んだぜ!
そういえばモダンタイムスの前編よんだから、後編買ってこないとなー。歯医者のときに読んでたけど、このあいだ火葬中に全部読んだっちゅーねん。





今日の進み具合。
草薙剣げとー氷銀河の氷の剣とルーラー(白)からスマウグげとーニアたのむ!ゆずってくれ!クジンシー撃破
がめつさが足りなくて、氷の剣を売れなかった…残念…。モニカなんだから要所要所でがめつくいけばよかった。