意味がわからないよ……









あ、ありのまま起こったことを(
まあうっかり1時前から読み始めたのが悪いんですねわかってますうううう!!!!
虫編以降は単行本がないので諦めました。
というか最近毎週ジャンプにH×Hが載ってるのに違和感を感じてしまうのはわたしだけじゃないはずだああああああ!!!!!
ちなみにここ数週間のジャンプにブリーチが載ってないことに違和感は感じません。
二週間ぐらい気付いてませんでした。
別に読んでないわけじゃなくて、素で気付かなかっただけです。
ところで月島さんってどうなったの誰か教えて。
マガジンは読もうとするといつのまにかなくなってるし…!
多分今日の時点で一ヶ月分くらいの本誌をにいたんに持っていかれたので読み返せないし。
読んでないマンガが増えてるじゃないですかやだー!
ちゃんと全部読んで……………読んでないけど。一個は確実に読みたくないから読んでないけど。
というか読んではいたんだけどいろいろあっていろいろあった。
ここは話すと長くなどうでもいいですねすみませんすみません。




うあああああもうねるよおお!!!!!
今日帰りにコンビニいってマガジンサンデー買ったときに、購入直後に店員から「えらっそうw」的な声が聞こえてうわあああああとなってなんかへこみました。
いやわたしのことじゃないのかもしれないけれどもやめてくださいよ豆腐メンタルなんですよやめてくださいよせめて聞こえないように言ってくださいよやめてくださいよというかわたしが偉そうだったら世の中のコンビニの客の半数は偉そうだと思うんですが言い方ですか言い方ですかそうですか。








「あ、袋いらないです」






なんなのもう(´・ω・`)