カイコたんもおめえええええええprpr







やあ笑弥です。
なんかついカッとなってアイスケーキ買ってきました。
一番安いので悪いけど。だって一番食いたかったから。
まあ買ってから後悔したけど。反省もしてる。青いスタンドが悪いんや!!俺じゃねえ!!俺は悪くぬえ!!うむ、この二段活用は使えるね。ジランドおじさんは偉大だ。
まぁとにかく反省してる。
一気に食べようとしたあたり特に。
いやあーイケるかなって思ったんだけど無理だった。
吐いたら困るしね。てへべろやべえかわいくねえあらためててへぺろ///
しかしこれでおいちゃんお金がすっからかんだよ。
ただでさえお小遣いの1/4がアイス代だってのにこれは確実にオーバーしている。いや///つい3日くらい前にもサチワンでデコポップシューを…ははっ…
ちなみに他の等分がガソリン代とマンガ本代と…アイス以外の食べ物とか、いうなれば雑費よね。
こうやって書き出してみたらそりゃ服とかに使う金ねーわって思った。わりとマジで。
今月はいろいろとお金が飛んでいって困るよう困るよう。
今月は通販の引き落としもいっぱいだぜ!
引き換えでお金はもらったとはいえ、カヲル君はやっぱり大きいほうのお買い物だった。お金はもらったからもう関係ないんだけど。でも引き落としは今月末なんだよう…



まあいいか。




とりあえず明日も休みだから、携帯を…そろそろ携帯を…
頑張って言いふらしてきたから変えないと…買えないと…?んなわけない。
しゃあ明日も頑張るぞ!オヤスミースミー!




ああああ!!!今思い出した!!今年の春を生きる気力が無くなった!!
雁夜おじさん以外に春を生きる気力がなくなった!!
なんで…!なんで今年はでないんだよおおおおおおおおおおおおおお!!!!
正確にはなんでほかのと混ざっちゃったんだよオオおおおおおおおお!!!!




もうばかばかっ
今年はあの奇抜色が食べれないのが残念ですぅ…