ねこのひ!!










にゃんにゃーん笑弥です。
せっかくの萌え発散日だというのに、なにが悲しくて仕事用のPOPつくりせなあかんねん…
本部のチェックの関係であんまりはっちゃけたの作りたくないし。
そのチェックがなかったらもう好き勝手作るよ!
ガラスケースに兄さん置いちゃう勢いだよ!
盗まれたら困るからやらないけど。
それもこれも本部がくそしょっぼいPOP送ってくるのが悪いんや!!俺は悪くn(
しかし手書きがだめでパッコン出力がいいっていうけど、
パッコン上で描いた手書きの字はどうなのだろうと思ってみたり。
というか笑弥のいる会社じゃないところの別の店って普通に手書きのポップ置いてあった気がするんだけどどうなんだろう。

しかしネコの日か…最近ボルカノ様にねこみみつけてねこみみスイッチ踊る動画が見たくてたまらないと思っているうちにネコの日か…
誰か作ってくんないかな…
少し照れ気味でやりはじめるものの、段々踊りと曲がずれて言って1番終わった頃に止まってフェザーシール使ってから逃走まで考えたんだけど。
MMDモデルあったら誰か作ってくれるかな…
ちょっと勉強してくるか…


とりあえずネコミミ兄さんがあふれててまじprprしたいです。
最近の口癖がリアルでprprなので、ちょっと普通人を保ててるか心配な毎日です。
でも周りに別ベクトルで似たレベルの人(またの名を店長という)がいれば普通に見えるよね!全然普通DAYONE!潤也さんも全然普通だよって言ってくれるよね!うん!イケるイケる!






よーし寝るぞう!
さーちーわんのサイトをみてたら誤字をみつけました。m9(^д^)ってなったのはしょうがないと思うの。