開店には引っかからないけど、たまに閉店にひっかかる最近。








やあ笑弥です。
まぁ一番引っかかるのはどう考えてもペットの放牧ですけどね。いま!いま畑仕事のまっさいちゅうなのおおおおお!!!って感じでいつも、七時丁度に小屋をでいりして回避してるつもりです。3割は失敗してムービー流れます。ねえたんがいるときはそのときだけ本体渡します。見てて楽しいみたいです。


今日は朝から実家にいって法事に参加してきました。
笑弥宅だけ兄弟フル参加しててちょっとウケた。
6年くらい越しにようやく次男の携帯の番号とアドレスを知ったよ!!
タイミング逃せばたぶんこれからも知ることはなかったと思うけどね!!
そういえば、なんにもいわれなかったけど、あっちはわたしの番号とか知ってるということなのだろうか…
まあほか兄弟が知ってるから、ついでに入れてるのかもしれないけれども。

いろいろちょっと悲しいこともあったけれども、結局は当人じゃないからなんにもできないし、時間が解決するしかないことですね。あぁでもとても残念です。


それにしても、今年4回目って、水回り関係どんだけ厄年なのさ。
さて、明日も仕事に行ったら「家また断水してるんですよ」という作業をしなければ。
「おねえちゃん帰ってきてるんですよ」並にまた!?って言われるね。ははは。