なんかまたおかしいことになってる…!





日曜日なのにちょう暇だったんだぜ…
まぁ天気が天気だったしなぁ。しゃーないしゃーない。
というか私が休みたいよ!!
まぁ日曜なだけあって晩ごはんはゴージャスでしたが。
うどんが食べたくてしょうがない。冷凍うどん。
あったかかったら冷やしぶっかけでたべたい。兄さんもぶっかけて食べたい。もぐむしゃあ。
とりあえず明日は休みなので、ゲームするか、買い物行くか、引きこもってるか。
数ヶ月前までは

私「借金返さないといけないんでお金(ガルド)かせがないと!」
店長「ゲームばっかりして!」

だったのに今では

店長「家を改築するためお金(ベル)かせがないと!」
私「ゲームばっかりして!」

と見事に逆になってる現実。
いや、店長が森から帰ってこないんです。
毎日虫を密猟して稼いでるって言ってた。

杜からってかくとなんか違うよね。





ちなみにおかしいのは仕事ね仕事。というかさいきん仕事の愚痴しか言ってねーよ。
以下愚痴。





今週の平日に、この間の新入社員ちゃんたちの研修みたいなのの感じで、別研修があるのだけど、






















5 人 一 気 に と か な の ! ?


なんなのマネージャーばかなの?ばかなの?
だからまとめてこられたって練習するにも機器一個しかないんですけど!!
そんでなんでまとめて休みにさせてまとめて来させるんですかねぇ!!


5 人 も 邪  魔 に き ま っ て ん だ ろ ! ?


なんなの新人研修のときさんざん分かってたことでしょ?
ばかなの?ほんとばかなの??
というか結局シフト送ってきやがらねえし。あ、やっぱばかなんだ。

なんで2:3で分けないわけ?常識的に考えてそうじゃん。
いいじゃん2日休みなのは変わらないんだから。
というか私が休みたいわ。
今月も連休ねーし。仕事して休みで仕事して休みで仕事して休みがありますからねまじでまじで。
ちょっとこの辺はうすぼんやり抗議しておきましたけどね。
いや他二人連休とってなんで私だけないんだよと。
どっちか一日ずらして私に連休くれよと。なんでひとりだけ6連勤とか7連勤とかやってないといけないんですかねえええええええ!!!!!!!
ばかじゃねええのおおおおおおおお!!!!!!!




ヾ(:3ノシヾ)バカバカ