あの投げっぱなし感がたまりません。
そしてあの衣装でおっぱいが





今日もとくになにもイベントはなく。
しいていうなら某英語教室系列は総じてクソだと思ったくらいで。
元職場のところと近場のところが系列が一緒なんですがどっちもクソだと思ったくらいで。
あ、以下愚痴ですけれども。


元職場のところは社会人として最低限の礼儀と言える挨拶をしなかったですからね。となりの店にはしてたくせに。営業妨害もされたし(店の前まで勧誘しに来るから客が逃げた)、勝手にPOPずらして帰りに直しもしないし。
嫌われてるのは別に構わなかったですけど、それでもおはようございますおつかれさまですっていうのって常識ってもんなんじゃないですかね。
そんな最低限の常識礼儀もできない人なんかに教えられるとか。そりゃ草生やしたくなるレベルですねwwwwww
ちなみに今回のイラっとした近場は、前提として体験教室の予約をいれてたということなんですが。
午前中に今日の体験教室来れますか?って確認の電話きてるにもかかわらず、30分前に、体験する時間だった授業が年齢にあわないからって別な教室行ってもらっていいですかっていう電話が来てですね。はぁ?と。
上から目線ですか上から指定ですかと。
ちなみに体験教室行くの自体は一週間前に決めたわけです。電話とかじゃなくその教室があるショッピングセンター内で。
それがなんで30分前に?隣町の?教室に?行けと?ふざけてんのかてめえと。
そりゃ場所わからないですって言ったよ。隣町だから言われたら大体わかるけどさ。
そのあとその体験教室の予定いれなおしで、日にちはともかく時間はこのへんじゃないと無理ですって言ってんのに、その時間全然聞いてないし、譲歩ですかね?さらに遅くなってるって?ふざけてんのかてめえと。
クソだなホント。働いてる人が違うから同じに考えるのはいけないとおもうけど、クソだよどっちも。
とりあえずあそこの系列の教室は絶対クソだと思うことにする。
ちなみに姪っ子の話でした。予約時も今日の電話の時もちょうどいたのでとてもイラっとしたのです。

肉喰いたい。