にゅー

しょたぬこさいばー




ねむくてしにそう。
というか仕事まじやばいわー。
最近夕方〜夜がクソ忙しくてやばい。ほんとやばい。
社員たちがいったい何時まで残業してるのか気になる程度にやばい。
はやく…はやくバイトとあたらしいパートが入らないと…


明日になったらゲームが届くんだ…!
それまでがまんなんだ…!
もうね、嫁は選べないバグが発生してるので、おとなしく女で始めてホモプレイですよえぇ。
アバターの見た目変更できるのはだいたいホモになります(キリッ)
ねよ。
明日tttt





二月はあっというまだった

ヴぁりー

とりあえずEDみました。
まぁ当時に比べたらリノアくそてめえって感じはなくなりましたね。
わたしも大人になりましたし(棒)
まぁうざいのにはかわりないのですけれども。




というか、disk3冒頭あたりからのスコールの恋愛脳っぽいのを冷静に見たらどうでもいいかなって…
リノアが復活してからは別に普通なんだけどなぁ…あのへんはなんなんだろう…




まぁ無事に終えられたので予定通り牧場物語にとりかかれます。
くるの金曜日だけど。ゆうメールだから。くそやろうめ。





ぼんち揚をぶじにゲットしてきたぞー!
レジのおばちゃんが迅さんの袋のバーコード読み取るのにちょっとバリバリ触っててぅおおおいい!!ってなったけど、まぁぶじに。
レジのおばちゃん4つって間違えてレジ打ちしてて思わず訂正したけどまぁ無事に。
ローソンだ!ローソンにいってくれ!!
まぁ3月以降はイオン系でも売るというのでぼちぼちのぞきに行こうかなぁ。
いや、…おっさんの通勤ルートだとローソンちょっとそれんねん…
ミクさんチャームはいっこくらいほしいなぁ。箱買いするまでもないんだよなー。

ににろ

神峰っちゃんの髪色まちがえちゃったよ。
ちゃんとなおしましたけども。ぐぬぬ。



今日はあたらしいめがねかったぞー!
ぐへへこれでいまのめがねを壊されても平気だぜ…!
度数も一緒だからおしゃれめがねあつかい!
今日からミクさんキャンペーンだったけど、明日いくことにします。
ローソンも明日行く。ぼんち揚かわねば!!





以下愚痴。愚痴っていうかネガキャン。今日はヒドイ。

▼追記

にし!

23日のにーさんの日をすっかり忘れてた。



なんかね、今日はダメだったらしい。
バイトのこに今日ミス多いですけど調子悪いんですねっていわれたよ。
別に調子悪いわけではなかったんだけどさー。
わるかったのかなー。
とりあえず、ゴミ箱の謎の醗酵臭のような汚物臭のような臭いが止めだったと思う。
とりあえず調子が悪いならさっさとねようっと。
しかし仕事がやばい…

にーさん

わたくし本日もくそねむいですのよ。
描こうと思ってたものがなにもかけなかったぜ!
ちくしょう!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ