うおおお

おっしゃーともだちに送る用の年賀画像できたっ!!!
背景と字があいまってすごくクソクオリティ感まんさい!!!!!
あとついった用の画像を一個かにこか描きたい…




ソハヤもなんとかゲットしたし。
あとはんぶーん!!!!

すとっき

先日の忘年会のときに性癖と趣味は何年経ってもかわらないという感じの話になりまして。



私は女装がすきなのをこじらせすぎて推しににょにんぱんつをはかせないと死んでしまう病にかかってもう治らないと。
そうはいっても燭台切君に女装はともかくにょにんぱんつはかせたかな…
キャラによるかな…。
でも女装はさせるな。るっちゃんもなんだかんだとちゃんと女装かいたし(公式でやってたのもあるけど)



明日がんばれば5マンタマタマでソハヤげっとできそう!!!!

はたっ

(゚∀゚)\落ちないなー♪/
(▼∀゚)\そうだねー♪/




光世がね。落ちねーんだよ。ぐぬぅ…
やっと4万タマまでたまったんだ。もうちょっとでソハヤだ。がんばろっ。

あああああ

そういえば結局つるまるししょーにしました。



考えたら別にとうけんでつながってる人いなかったわ。 
来年こそはもうすこし交流をしたいな…
まあできたら苦労しないんだけどね…。何年ぼっちついったらーだと思ってんの…
今年なんかほぼほぼ最初から燭台切くんとはせべのことしか言ってないクソアカウントだったのに。


しかしねむい。
夕方のつけめんが残ってる…。
やっぱあのケーキダメだったよ…。
強靭な胃の持ち主のねーたんがずっとおえーってなってたし。

そねみ

クリスマスはなんにもなかったし今日は忙しかったからクソ。




年末まではへたrしたら毎日閉店後の補充かなー。
だめだもう間に合わない…。
残業は毎日してるけどさ…。つらみ。そしてねむみ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ