理解力が乏しい意思の疎通がしにくい人物と毎日毎日顔をあわせるのホンマ無理やねん…
わたしがここ一年すさまじくしごとがイヤになった理由のひとつがその人物だからなーーほんまなーーーーー

ってその人が入ったころの日記を見返してたらちょっと要領悪いタイプって描いてたからまだやさしくしてあげたかったころだよね。
今ですか?今の感想はちょっとどころか壊滅的に要領悪いくせに直そうともしない自称気遣いができるかわいい人気者のワタシ★アッピールとか勘弁してくれっていう感じですね。
1(すごく簡単)と2(なにを考えても簡単)をやってね?時間があったら3(上の人にあれやってってお願いするだけ)もお願いねって頼むと、1を中途半端にしかできなくて2はそもそもやってなくてドヤ顔で「3はやろうと思ったんですけど上の人が見つかりませんでしたワタシがんばったんで休憩いってきます」って結局全部できてないレベルの人だから…。
頼んだ人が頼んだ私が馬鹿だったよねってなるから…。
説明3回くらいしてそれだからね…。時間の無駄だわ…。

もうホンマな…人の悪口とか言いたないねん……
でももう悪口って言うかただの愚痴やねん……ほんまいややもう………同じ空間で呼吸するのもいやや……