ソフィの初音コスに金をとるバンナムに絶望した!!絶望した!!!
まぁ初音コスなんていらないからどうでもいいんだけど。
それよりもなによりも、男スーツコスが…!コスがあぁあl!!!
みんなかっこよすぎだろろおぉぉぉ!!!あれはやべえだろおお!!!!
スーツって素敵ですよね。夢が詰まってますもん。教官なんて!教官なんてあのかっこよさ!!
まさに!!ダンディな!!おじ様!!!略してマダオですよ。
アスベスさんもヒューバートもいいなぁ。てかアスベルさんてボディーガード風なんだね。今さっき公式みてて知った。
眼帯は逆の目だったらよかったのになぁ。というか眼帯はなくてもよかったなぁとぽんやり。

でもなんで400wiiポイントなんだ…!高くないか…!!
つか明日かよ…!!wiiポイント買ってこなきゃダメなの?!

…まぁ、称号コス自体、今回の称号システム的に微妙といったら微妙なんだけど。
あとデフォ衣装が大好きなので…………うん。
教官はイケてる教官がかっこよすぎて鼻水でそうです。かっこよすぎなのでブーメランにのって敵に突っ込むよ!!


DLCといえば、ヴェスペリアの一月配信のフレンちゃんがシルクハット紳士かわいいですね!
ショパン服は端々ふりふりしてるのでなんだかニヨッっとしてしまったのです。
まぁフレンちゃんは結構ガタイがいいので、遠目からだと普通にシルクハット紳士かっこいい感じな感じ。
ユーリは髪型が不思議。

 

なんか今日は無駄な労力をがっつり使ってしまった…
普段あまり動き回らないからすっごく疲れました。
その後その無駄な労力に対しぶち切れ、

むしゃくしゃして買った(アイス)
食べれれば幾らでもよかった(値段が)

という言い訳の結果、ダッツ1個ドルチェ2個とレディボ470ml1個を買ってきた。
やけ食いもしたので今日食べてないけどね!!レディボをちょろっと食ったくらいで。
ストロベリーうめぇwこれは余裕で1カップいけるww
アイスのフレーバーはいがいとイチゴ系が好きです。31のべリストも好き。
やっぱりアイス3色盛り(バニラチョコストロベリー)は笑弥のためにあるんだと思う!!
ということでアイスだ大好きです。
でも食べると寒いマジで。
夜寝るのも寒い。最近ちょっと人肌恋しくて困る。兄さんが三次元化したらいいのにとか本気で思ってるから困る。
グレイセスキャラだったらアスベルさんかシェリアと寝たい。
リチャは紳士だから「添い遂げる前に一緒に床を共にするのは…」とか言って一緒に寝てくれなそう。
教官はダンディズムだしごつごつしてそう。
ヒューはツンデレ。
パスカルはいびきと体臭が…
ソフィはなんか申し訳ない。
アスベルさんはにおい嗅ぎたい。
シェリアはおっぱいに埋もれたい。

 

 

かゆ
うま