聖夜前日にこんにちは。笑弥です。
なんていうかね。イブに爆発しろとか別に本気なわけじゃないんですよ。
なにに爆発ってリアルで風邪引いた自分が爆発して死ねって言うねorz
昨日からね、動けなかったんですよ。こたつってすごいですよ。こたつの睡眠導入率とかまじすごいですよ。ちなみに昨日なんかこたつで8時間近く寝てましたから。べつにこたつで寝てたから風邪引いたとかじゃなくて寒くてこたつから動けなかったらそのまま意識を失いそのままえらい時間が経ってたというけっしてわざとじゃないんですしょ。おかげでなんもできなかったとかマジなきたい。いろいろやることあったのにぃー・
今日はいけるかと思ったらそんなんでもなくて、気付いたら夕方になってたとかね、ひどい話だよ。
いままで自己治癒力でなんとかしようと思ってたのに、とうとう負けた。風邪薬飲んだ。なおればいいななおればいいな明日はクリスマスたこ焼きパーチーだから這ってでも生きたいんだたこ焼き食べたいんだ。
てことでくりすますは予定があるからリア充爆発しろとかはいわないのです。
別に予定がなくてお家で過ごすことになっていたとしても、意外と充実したクリスマスをすごせたはずなんdねすよ兄さん的に。なんたって立体物兄さんが4人いるのだから(1体はモノホンなのでノーカウント)。
考えてみたら、兄さんの立体物は全て今年増えたんだよねうーん感慨深いしみじみ。
兄さんとケーキを囲むことを想像するだけで私はリア充の仲間入りできるんです。はぁはぁですよ。勝ち組ですよ勝ち組何に勝ってんのかしらねーけど。
去年のクリスマスはさみしいものだったもの。それ以上に誕生日がひどかったっぽいけど。
去年の誕生日の日記見るなよ!!絶対見るなよ!!!







PS 今日の晩ごはんはソーセージ丼でした。とーちゃんの料理はせかいいちだー。