なんかレベルアップした気がする…!!

無声音をうまく使えてる気がする…。気がするだけだよ。気がするだけなんだけど。ちょっとだけだよ。
別に、2番(仮)の調整が1番(仮)に比べて半分ですんだ気がするとかそういうのは関係なくね。
プロパティのブライトネス値を下げまくったとかそういうのは関係なくね。
単に同じフレーズ1回打ってるから盛り上がりの流れがわかったとかそういうのでね。
決してブライトネスさんが悪いわけじゃなくてね。うん。
でもプロパティでブライトさん…じゃなくてブライトネス値を下げちゃうと、サビの声量が足りなくなってる気がするんだよなぁ。
サビはサビでトラック分けようかなぁ。
それはそれで、コーラス部分をうまく削れないかとうんうんしてるこれはこれ。声が特殊だから、うまく削れない。
まぁこれはこれ。できたら考えよう。



別に合ってるとか、上手ってわけじゃないんだけど、発音チェックしてるときに、本家とステレオで左右に振るとなんか耳が幸せ。
合ってるのわかるわけじゃないんだけど。耳の情報処理速度的に。でも幸せ。


しかしパソコンに向かってると、頭使うのか、甘いものがほしくなる…
ということで、ほぼ毎日コーラかアイスかどっちもかを食してるわけだが、糖分的に大丈夫なのだろうかとたまに疑問になるわけで。ほら、体重とか体重とか体重とか、ね。




ぴゃああぁぁぁあああ!!!!!