ゆきがいっぱい積もったので、ゆきだるまを作りました。
120cmくらいのです!がんばりました!!
となりのは雪ミクに勝手に対抗意識を燃やして兄さんを作ったけど、マフラーまくのわすれちゃった兄さんです。


…ちゃうねん。マフラーはちゃんとついてるんだけど、首元を太くするの忘れてたんだよ…
なので遠目から。
一人で丸いの作ってから1時間ちょっとで作ったので出来はもうどうでもいい。
できたことに意味がある。


明日はきっと筋肉痛だね!!
だってすでに腕ぷるぷるして絵が描けないもん!!


 


だいたい終わったのでとりあえず一安心。
二…いや、三箇所ケロってるところはもうしょうがない。
だってファイル分けても重なるとケロっちゃうんだもん。
最初のBPMもいまいち微妙なかんじがしないでもないけど、カラオケならまぁ気にならない範囲かなーと。
というかここでまたとまるとまた微調整スパイラルというか。この時点でいったい何回コーラス部分の音程を直したというんだ!!


で、ここまでくると、またどうしようかなどうしようかなと悩むわけで。
どうしようかなーどうしようかなー。
とりあえず全部あわせてからでいいかなー。
エフェクトは大体決めたし。どうしようかなー。


というかステレオ状態にするためにBPM微調整してたのだけど、どんだけ微調整やねーんといいたくなったんだぜ。
ちくしょうこれだから生音は…!(褒めてます)

どうしようかなー。