黒スーツのグラサンのモノクロ画像を見かけたのでアキラかと思ってクリックしたらデュラララの人だった。
見たことないけど嫌いじゃないけどがっかりした。


最近毎日誰か時給30円以下省略みたいなことを書いてたのですが、なんと心優しいエンジェル長老が本日お手伝いに来てくれました!!神ですよエンジェルですよもう。
ニャンなんかね、間髪いれずに「模様替えが終わったら呼んで」だよコンチクショウ。別に君には期待してないよ!!
とにかくあれだね、心優しいエンジェル(長い)長老はもう嫁に来てくださいお願いします(土下座)みたいなね。
まぁ「家にはもう嫁がいますから」とお断りされるのわかってますけどね。わかってるよう!!言ってみただけだよう!!
とにかく(省略)長老が手伝いに来てくれました。
おかげで雑誌をまとめて結んでどっこいしょー!の作業が今日一日で終わったのですよ!!やっほおおおぉぉ!!!!
ちなみに魔王切り取りは長老が来る前に自力でおわらせました。がんばった。自分がんばった。
なんかね、雑誌を全部部屋から出したおかげですごく広いです。ものすごく広いです。いや、雰囲気とか気分とかだけなんだけど、そんな感じなんだよう!!!
これでもうすこし片付けをがんばればだいたい終わるからがんばろうっと。
しかしどう配置すべきか…うーん悩むです。

っと、今思い出したけど、そういや謎のドリンクをそのままにしてしまった…
明日…いや明後日のみますねありがとうでした!
増田フリーダム(仮)がんばります(棒読み)




それにしてもいい加減パソコンスペースの微妙さを何とかしてコタツを出したいです。パソコン周りにフィギュアがなにもないからさみしいんだおおお!!!!