900円で勇気がでたので真っ二つです。あわわわわ。やっちゃったもう戻せない。
ファスナーよりマジックテープのほうがいいではないかと助言をされたので、そのうち買いに行く。
そんで明日はおぱんつとシャツをつくろうと思う。
おむつブリーフマフラーはちょっときつい。


今日はちょっと切ない出費をしたのですが、その出費のことの帰りに某スーパーの駐車場で、ゆるいスピードの接触事故を目撃してしまいました。
メコッてなる瞬間も見た。
なにがどうしてああなった的なのはさっぱりなのですが、
(多分、頭から突っ込んでた車が同時に出ようとして(その際の出る方向が逆だった)めこってぶつかった)


…自分の説明下手はおいといてね、とりあえず「先に謝ったほうが負け」といわれているので、謝ったほうが悪いのだと思います。
駐車場から出るときは、ちゃんと確認したほういいよマジで。マジで。
ラッキー駐車場のありがたみはこういうときにあるね!!
というかラッキー駐車場がもう頭から離れなくてどうしようもない。ママンも普通に言う。なにあの浸透率。するっとでるんだよ!!
見つけるとするっと「ラッキー駐車場★ミ」って出るんだよ!!
くそうおにいたんめ…!
今日は飲み会でいなかったおにいたんめ…!!
ちゃんとウ●ンの力飲んでったおにいたんめ…!!!
犯人はお前だおにいたん!!!

 


でも、そっちは浸透してもラッキートイレは流行らないと思います(`・ω・´)