くろいこ

一回消して書き直したら、おめんの紐わすれちゃってたよ。
どおりで頭がすっきりしてると思った。



最近っていうか、一月くらいまえに家の電話があたらしくなったのですよ。
でないことが多いので、履歴とナンバーディスプレイのためにだったのですが、これが意外と役に立つ。
田舎なので、電話口で名前を言われなかったり通称で言われちゃったりすると、笑弥は近所の情報からっきし+忘れっぽいのでかなり大変だったのですが、ナンバーディスプレイ様はちゃんと登録しておけばゆっくりっぽく名前を言ってくれるので、スムーズにやりとりができるわけですよ!!
まぁ登録してないと都道府県しかいってくれないけどね。

ちなみに電話帳登録はママンがしたわけですが、パパンの携帯番号を間違って入れてたらしく、パパンからの電話がしばらく不審人物に思われてたそうです。

それにしても、宅電が自室配置ってどうなの?
でもよく考えたら2年位前も普通に電話配置されてたわ。しかも親機。全然普通すね。笑弥が自宅内での寝床を変えた回数よりかは全然普通すね。自宅なのに自分の部屋ないんですよおかしいですよね。上の兄弟が家出てったからその部屋使ってるだけで明確な自分の部屋ないんですよおかしいですよね。まぁお前のものは俺のもの俺のものは俺のもの精神で自分の部屋扱いになっちゃってるんでもうどうでもいいんですけど。




もうちょっとしたら明日の準備。
それまでは昨日の続き。
今日は今日。