兄貴と潤也と蝉きゅんきたー!!

…きた、けど…。え?これ…額のサイズ間違ってね?なんでB5の複製原画に対してA4サイズなわけ?おかしくね?おかしくね?どうやってキレイにいれればいいのねぇ?おかしくね?おかしくね?考えろ考えろマクガイバー!!

こにゃにゃちわ。笑弥です。
今月はどうやら毎日欠かさず書けたようです!やったぁ!
だいたい毎月何日か抜けるからなぁ。いや別に絵無しなら毎日かけるけど。ネタもないと無理だけど。
まぁとにかく毎日書けたぜー!っていうそれだけのことです。


紗英様は今週も輝いてたぜ…
今週は警察官のコスプレだと…!!紗英様マジ紗英様。
クロちゃんいや玄衛が総攻めなのはわかっていたけど、まさか本誌でその姿を晒すだなんて!!
そっと紗英様を目隠ししてくれたお兄ちゃんのやさしさに感動したと共に、お兄ちゃんと紗英様にフラグが立ったと勝手に思うことにする。
この話が終わったら高確率というかほぼ確定で一緒に行動しだすので、屋上ご飯とかでお兄ちゃんと紗英様が隣同士になってくれないかなと今からハァハァする。ハァハァ。
細かく言うなら弟兄紗英様出雲玄衛柚葉で円を作ってくれればいいなって思う。
とにかく紗英様には現在玄衛とお兄ちゃんとフラグがたっているということですね!出雲?紗英様の片思いでいいので別にいいよ。報われないのがいいんだよ!直井きゅんしかり!

ていうかね、今週号で決めた。単行本買うわ。紗英様のために買うわ。7割紗英様のために買うわ。2割加賀斗で1割お兄ちゃんあたりで如何か?
うあー…!なにかもう一個決め手があればまた本誌買いだしてもいいんだけどなぁー…
…はっ!というかクラサンにいつわりびと見にいってない!!今どうなってるの!?おかーさまの髪はどうなってるの!?おかーさまぁぁぁぁああああ!!!


ということで、時代の流れに乗って、笑弥もとうとうWAONを持ちました!
といっても携帯のやつ登録しただけですけど。ママンはずいぶん前からカード持ってたけど。
ママンより時代の流れに乗れないです。
とりあえず、1000円だけチャージしてみたけど、いったいいつ使うのかというね、タイミングがあるわけですよ。
タイミングがなくてクオカードも端数な図書カードも出しそびれる人間ですからね。今日一枚出したけど。
使い方もいまいちよくわからないので、そのうち使おうと思います。
べべべべつに使い方とか払いかたは余裕だけど、携帯のだからっていう意味だからねっ!勘違いしないでよねっ!



やっとほうじ茶ソフトたべた!
夏秋に食べたい味だね。
でもやっぱ抹茶のほうが好きだった。オールマイティに食べれるよね。
抹茶系食べるならダッツかここだなぁ。31は濃すぎて好きじゃない。