水着マラソン一周で、全水着開放…だと…!?



こんばんわ笑弥です。
まさかの一周で全開放。びっくりした。休憩中にだったからびっくりした。
いや、正直DIVAみたいに、モジュールマラソンで一人ずつかなって思ってたから。
まぁ曲増えてるからそんなん全員分やってられないとは思うけれども。
てことでさっそく買ってやったぜビキニパンツ!!
いや流石にビキニ×ビキニでマグネる勇気はなかったよ?
ほら流石にねぇ。おもわず安田のように待ったかけちゃうよ?挟んでお願いします。はっ!つい本音が!!
まぁネコミミサイバーがしっくりしてるので、まだしばらくこれでがんばる。…うへっ。
というかいい加減みんなのお部屋を買わないとだよね…
いまだに兄さんとめーちゃんのしか買ってねぇ…しかもめーちゃんの部屋覗いてもいねぇ…
めーちゃんの新規水着は買ったんだ…かわいいよねあれ…まじかわいいよね…
ちょっとこれからネルハク咲音さんのを買うためにポイント貯めなきゃいけないんだ…
ちまちま貯めます。
とりあえず兄さんにねんどろ兄さん送ったら速攻部屋に飾った兄さんマジナルシス。ナルシスってうったらナルセスさん思い出した。このツンデレめ!!



アニメがたまっていくのだけど、正直見る時間がない。
…せめてプリキュアとまいんちゃんは見ないとなぁ…
先週のまだ見てないのに今週になってるんだぜ…!?
キュアサンシャインさんのオープンマイハートがががgggg