HMOミクさんは、付属のドラムとキーボードがほしいなぁ。
兄さんにお供えしたい。
そんな我が家のねんどろイチ君は現在31トリプルカップの中でとても幸せそうな顔をしています。
あれね、雪だるまカップだと底が台座より小さくて合わないんだよね。このまえ試してみたもん。
なのでトリプルカップがいいのです。手を微妙に上げてるとなんだか微妙に電子の世界で激唱気分。
そしてそして、埃も遮断できます。雨水と埃食ってかろうじて生きなくて済むのです。


こんばんわ笑弥です。
フル稼働兄さんを想像したはいいものの、コートが動かなくて結局どうしようもないというオチでした。

今日は他店に応援にいってきました。
なんかね、いくら同じ店だからといっても、他店舗の時点で何もかもが違うんですよ!!
なんなの!わたし借りてきたねこ状態だよ!そんなかわいらしいもんじゃないけどね!!

笑弥「わたし、なにすればいいんですか!?」
店長「いるだけでいいんだよ」
笑弥「MA・ZI・DE!?」

という会話の中、とりあえずがんばってきました。本当にそう言われました。
そもそもね、その店舗の下位互換の店にいる笑弥が、互換無しの店に行ってなんの役に立てるというの!?
クレームきたらごめんなさいだよ!!もう犯人バレバレだよ!!
やっぱり笑弥には荷が重かった…
あのこじんまり店舗が性にあってるんだよ…
ほら、もともと人と話すの苦手だしさ…会話続かないしさ…orz
だがしかし、新しいバイトをとったんだという会話の中「大学生のおんなのこ」「かわいい」のキーワードに妙にどきどきしました。
でもあの店普通にいかないしなぁ…。行くなら自分のはたらいてるとこで売り上げ貢献するし。
そんなわたしは今とてもカレーライスとソフトクリームがたべたい。やっぱり食べてくればよかったー!!




おっと明日は時間が早いから寝坊しないようにしなきゃー。