と叫んだ結果がこれだよ!!!





やあ笑弥です。
いや、もちろんその後無事に和解しましたよぉー!
明後日楽しみだなぁわくてかわくてか。

マイソロはリオンをフルボッコにして確保してきたところまで。
今回のあたまさんはディセンダーパワーを使うとき、何でちょっと浮くのかね?もっと普通っぽくていいんじゃないのかなぁ?
グラスバレーさんに拾われたときだって、これなんてラピュタ?だったし。
2のあたまさんなんか、世界樹射出→甲板激突だったのに。手をかざすだけだったのに。
つまり3のあたまさんもインパクト勝負で地面に頭が突き刺さってるくらいすればよかったんだ。
というかグラスバレーさんはあのラピュタでなぜあたまさんになにも疑問を持たないのか。
初期のウィルさんだけじゃないか!それなのにいつのまにやらただの記憶喪失扱いされて…!
そんなディセンダーパワーを見た鬼畜眼鏡が普通にあなたは記憶喪失でしたねえとかいわねえよこの眼鏡!!眼鏡くれよ!!矯正視力ガンマンにしたいんだよ!!!
つまりディセンダーに大層なアクションを求めていないので、とりあえず、微妙に浮くのはやめてください。





先日の濡れ衣の件、どうやら笑弥が心の狭いねちねちタイプだと思いきや、普通に怒ってよかったらしかった。
あぁ、大雑把に言うと、車を擦られた人が、傷のところについていた塗装色だけで判断して「あなたじゃないですか?」って言ってきたという話です。
車体カラーとかさ、駐車場登録してるんだから、管理してる人に言えば、勤務とかそういうの全部調べてくれるんだろうしさ。なんでわざわざ個人でやっちゃったのかね?
管理してる上の人がちゃんと文句言ってきたそうで。ちょっとすっきり。
でも直接こっちにはこない。…べつにいいけどさぁ、でもっちょっとふざけんなってかんじー。ぶーぶー。







PSPアップデートしてたら、90%までいって切れた。しにたい。