セーフだったかもしれない!!!!





やあ笑弥です。
昨日あばばばばって言ってた落書き置いてきちゃったかもしれない事件(個人的には事件)、大丈夫だったかもしれない!!
だって行ったら貼ってなかったし、なんにも言われなかったし。
そこで空気を読まれてなにも言われないというのもあるのかもしれないけれども、突っ込まれなければよし!
ついでに予防線として
 ∧∧
(・ω・)
みたいな感じの絵を描いてきたけどなんにも言われなかった。これはセーフだと思ってもいいはず。
それどころかネコのつもりで書いてたら、いつのまにかしっぽを足されタヌキにされてた。


ふうー…あぶねえあぶねえ…!


いやねもう突っ込まれなければいいよもう…
どうせ絵を書くてきなことはぼんやり口に出してるし…。いや、この間とってもよさ気なケント紙をみつけたから、絵を書くんでくれっていってもらってきたところだし。
なんかね、どうでもいいけど、ほかの事が芋づる式になりそうだから困る。ほら、…動機とか、さ…

とにかくセーフだったっぽい今日の私の脳内はお花畑。
そりゃキュキュキュキュッキュキュキュキュキュキュッキュのBGMと共にアリエッタたんと森のお友達の薄い本が読みたいとか思っちゃいますよ。…なんでかふと思ったんだ…。



そんなこんなで今日のマイソロ。というかいつもここ書いてからやるから厳密には昨日の進み具合だったりするんだけどさ。今日は普通に今日やったので今日のマイソロ。
ああああああリヒターさんとエミルを見てると萌える萌える萌える!!!!!
リヒターさんと一緒に修行はときめきマックスみなぎりました!!
本編よりリヒターさんがツン気味だけど、エミルさんのリヒターさん気になりっぷりはぶれないね!!!
まぁ欲をいうなら、ラタ様のほうともお話してほしかったです…。笑弥はラタ様も好きなんだよ…。リヒターさんに対してうるせーばーか!的なことをいってほしいツンツン的に。たまらんでござる。
とりあえず今のところエミルはけっこうスタメンに入っていたりする。あとはレベルが勝手に上がるから、いろんな人を連れてってるよ。
まぁ装備的な意味ではしょぼいけど。
おっとそろそろカイウス先輩でも連れ歩くかな。







いま思い出したけど、今月の月マガまだ読んでないや!
すっかり忘れてたなぁ。明日か明後日読もう。