正直もっとひどい。





ちわーわ…うん……笑弥です…。
今日さ…、青色一号さん(ステータス:青い)を車検に出しにいったんだ…
予約時にさ、代車がキューブか軽がありますけどって言うから、じゃあキューブでって言ったんだ…
今日行ったらさ、


「キューブがまだ戻ってこないので、すみませんがレンタカーでいいですか?」


って…orz
え?聞いた意味なくない?ねえなくない??
しかも、マーチだし古いしタバコくせーしマーチだし古いしタバコくせーし。
(ぜんぜん関係ないけど、代車ってガソリン満タンにしないで返していいって本当かい?今日知ったんだけど)
もう心がばきっばきですよ。ガシャガクだよ。2秒で切り返せなかったよ。襟も小さいですよ。
あっちが言ったくせに、なんでこっちが妥協なんじゃあああああ!!!!
せめてもっといい車にしろよくそがああああああ!!!!!!

ひでえやひでえや。
まじむかつく。まじむかつく。ディーラーてめえ!!ってかんじでむかつく。
なんだろう文句言ってもよかったのかなぁ。
別にさ、ガソリン満タンとかはどうでもいいんだよ。キューブ乗るの楽しみにしてたこの気持ちプライスレスなんだよ。

いやです!って言えばよかったのかなぁあのレンタカー乗りたくない。




そんな傷心気味ななか、VY2の声のイケメンぷりに思わず噴いてしまいました。
サンドリヨンいい声だねえ。