個人的にうまく描けたと思う下半身。





やあ笑弥です。
ゲーセンプライズのナミさんとビビを、おにいたんにもらいました。
いや、なんか、(もらったの含めて)各3体ずつあるっていうからさ。
…そんなに取ってどうすんの…?と思いましたが、まぁにいたんはワンピースを(ちょっとドン引くぐらい)こよなく愛しているのでいいのかなとおもう。
あと、なんかさくっと取れたらしい。
息子(1歳半)に財布をいじられ、後々中身を確認した理由がワンピースカード入ってるから折れてないかとか、どういうことなの…!?カード出してドヤ顔だよおいちゃんワンピースカードの価値よくわかんないよ!!
今日も甥っ子はかわいかった。
今日は我が家のねんぷら四男はちゅっちゅされなかったよ。たぶんけしかけたらしてくれたと思うけど。おいちゃん眠かったんだ…。テンション低かったんだ…
結局今日も職場用の靴を洗うの忘れちゃったよ。
洗わなきゃ洗わなきゃ。


しかしもうなんかいろいろ言われるのイヤになってきた。
このあいだなんだかんだと愚痴り損ねたので、時間がたっても悶々してたら愚痴らせてもらおうと思う。
地震の職場休業以外で、一番イヤになったことだよ。
職場は復帰フラグが立ってるので、もういいんだ!
というか、近くのあっちの店のほうが早く復旧したとはおもわなんだ。ちょっと悔しい。ぎぎぎぎ。
長老!こっちはもうちょっとだよ!





日曜9時ドラマ、最後のほうにどう反応していいかわかりませんでした。
どう考えてもあれですよねあれ。アッーでしたよね。
わたしの反応は全然普通だったと思います。