話題:告白

昨日、午後から男友達と会いました。

ずっとメールのやり取りはしてたけど、会うのは初めての人。

お互い仕事が休みで、映画観に行こうってなったんよね。

待ち合わせして会って、映画観ようと思ってたけど、見たいのがなくて、買い物に変更。

私はもう服買いたくなかったから、メンズの服ばっか見て回った。

友達は好きな服見つけたみたいで買ってた。

男の人の服見るの楽しかった!

友達との買い物もけっこう楽しかったです(笑)

で、カフェに入ってお茶しながらおしゃべり。

このときはもうけっこう打ち明けてたかなぁ。

友達が私の歌声聞きたいとか言うからカラオケへ。

しゃべったり、歌ったりの繰り返し(笑)

で、最後の方で告白されました。

手を急にギュッと握られて。

『好きです!』って。

話を聞くと、メールしてたときから話しやすくて気になっていたと、会ってみたら好きになったらしいです。

1回会っただけで好きになるか?って思ったけど、私もあの人に1回会っただけで好きになったから気持ちは分かる。

取り合えず、考えさせてくださいって言ってます。

あの人のことが忘れられてないことも伝えた。

いつ返事できるか分からないけど、待ってもらいます。

でー、カラオケ出てからは居酒屋行って、お話ししながらお酒飲んでバイバイしました!

来週の水曜日にまた会いたいって言われたけど、先約があったから断ってます(^_^;)

会うのは再来週とかかな?

メール苦手って言ってたのに、よく連絡してきてる。

私がマメな人好きって言ってたからかな?

あー、ちゃんとよく考えて返事しなきゃな。