スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のしゃべ子さん。


話題:今日の出来事




お疲れ様です。

今日のしゃべ子さんです(笑)


今日はやたらとiPhoneをカイロで暖めております(笑)


先ほどまでは、意味不ー!
と、わたくし思っていたのですが。。。



よくよく考えてみたら。

先日、ご自分のiPhoneの調子が悪いと相談されたことがありました。


そうなのです。
思い出しました!

それで謎の行動が納得(笑)
(;゜∇゜)




【その時の会話】

しゃべ子さん『最近、外に出るとiPhoneの電源が勝手に落ちるのよ…充電したら復活するんだけどねぇ。。』


どうやらその時、充電100%になると復活するとのことでした。

けれど、 私はスマホにやiPhoneには詳しくなく。。。

冗談で。

私『外は、言ってもまだ寒いですからねぇwww
iPhoneも辛いんと違います?www』


しゃべ子さん『えーwww...そんなわけないでしょう?www』

と、冗談で返したような会話があったことを思い出しました(笑)
(*^艸^*)


それで、バッテリーを交換するか?
機種変更するか悩んでいたのでした。




そして今日。。。

しゃべ子さん『でね...この前もね、ポケモンGOしに外に出たんだけど、また電源落ちるからダメ元で貼るカイロ貼ってみたのよぉ。。。
そしたら、iPhoneめちゃ元気なのwww...だからね、それから調子が悪くなると カイロで暖めてあげてるの(笑)』


( ̄▽ ̄;)
まさかの、ほんとに寒くて嫌だった?
iPhoneちゃん(笑)


あの日 私は冗談のつもりで言ったのですが...
意外と冗談ではなかったようです(笑)



けれども、それはiPhoneには、悪そうなので早く修理もしくは機種変更してほしいと思うのであります。





しゃべ子さん♪
意外に素直なところがあったのには、驚きでした。
ヽ(;´▽`;)



さて!
では帰ります!

お疲れ様でした☆




☆★☆★☆

1日早いホワイトデー♪♪
特需です。

現場の方々にいただきました⌒☆

ありがとうございました!




そして、前記事に対してのコメント、拍手コメントも感謝いたします!

ありがとうございました♪♪
m(__)m
また、お返事させてもらいます!




申し訳ありません。


話題:拍手レス



「拍手コメント
■どれだけ仕事中が暇なんだか?wwいつも長文なんだよww観てるこっちが疲れるよww 03/13 14:41」
というお叱りのコメントをいただきました。


いや、でも こういう意見は貴重で有り難いのです。

危うく自己満足のブログになるところでした。


今まで読んでくださっていた方々の中にも おそらく、そう感じておられる方も居たかと思います。

誠に申し訳ございませんでした。

深く反省いたします。


なので、以後。
簡潔な文にて書いていきたいと思います。



ただ。。。
どうしても長文になりそうな時は、追記にて書かせていただきます。

何卒ご留意くださいませ。
m(__)m





それからもうひとつ。。。

確かに今は暇な立場ではありますが、仕事中に書いている訳ではありません。

それだけ付け加えておきます。




「拍手コメント
■ 美味しそう(^q^) いおさんは料理が上手やから羨ましいです(*^^*) まつ。」

まつさん♪♪
いつも暖かいメッセージありがとうございます!
m(__)m
とても励みになっております☆
また、覗きに来てくださいね♪♪





ということで、休憩時間も終わりましたので 仕事に戻ります。







キットカット♪♪
『大人の甘さ』

これ好きです⌒☆

オイコス。

話題:食べ物や飲み物




職場に社内で話題によくなってる40代男性が居ます。


旦那氏の元同僚さんたちで、似たような年齢なので自ずと配偶者の方々もよく似た齢で...
何だかちょっとだけ共通点がある。。。と私が勝手に思ってます(笑)



それは、何か分からないけれど体鍛える系でどこかに向かってるというコト?
(・_・;)


フルマラソンにチャレンジしたり、筋トレを研究してみたり、とても前向きで体にいいことされていて。。。
とっても良い体つきをされておるのです♪♪
(///ω///)♪


おまけに、少年の心を持ったままの40代男子たちは、ゆるグダ女子からすると不思議な存在になりつつある?なこの頃(笑)
( ̄▽ ̄;)

しゃべ子さんもお気に入りのお二方なのです(笑)

ま、それは置いといて。。。




で、フルマラソンくんと筋トレくん(勝手にアダ名を付けているw)

その共通点が「オイコスを好む」ということが。。。今日判ったのです⌒☆


【オイコス】

「オイコスといえば濃厚なギリシャヨーグルトがメインで、プレーンなヨーグルトには加糖と無糖、それに加えて濃厚なヨーグルトを引きたてるソースが底に隠れてるフルーツ感たっぷりのタイプと様々な種類がありながら、カロリーが抑え目でたんぱく質が通常のヨーグルトの2倍&脂肪0という「小腹を黙らせる」アイテムなのだ。」ー引用ー
(;゜▽゜)何だこの説明(笑)


時々「季節限定」の製品が出て、今はアメリカンチェリーらしく♪♪

旦那氏が気にしてたようだったので、いつものストロベリーではなくチェリーの方を検証しようと買ってみました♪♪
(*^¬^*)/


ちなみにオイコスはコンビニで買うと1つ150円ぐらいなのですが...

よく食べる場合コストコ(会員だったらね)ならば80円少々なので、家計にも優しめです。



アメリカンチェリー味とあって、アメリカーンな色合いのパッケージ♪



















もうすぐ春だからか?どのメーカーも、最近さくらんぼ味とか桃味とかいちご味ってのが増えてきたよね?
(*^_^*)


濃厚な白いヨーグルトの下には、チェリーなソースがたっぷり。
食べてみると。。。



















普段、旦那氏が好んでいるいちご味よりも甘さが控えめで、どちらかというと酸味が強め?

ヨーグルトの酸味とシンクロして、大人味というか。。。

さっぱり食べられる感じ。
(^ー^)/

個人的にはいちご味が少々濃く甘めだと思ってるので(でも香りがすごくいい)こっちがタイプかなぁ?

でも。。。


「やっぱり俺、いちごの方がいいわぁ」

と、我が家の旦那氏(40代男子)的には、いちごちゃんに軍配が上がるかもしれない(笑)
(;゜∇゜)


永遠のアイドルだからね!
旦那氏にとって、いちごちゃんは(笑)


だったら普段食べてるいちごちゃんを先に紹介しろよという話なんだけど…



だって春待ち遠しい季節限定商品だからってことで。

あ!40代男子のたしなみ…たんぱく質の強化!というのもね(笑)







さて!
午後からも頑張ろ!っと⌒☆
(^o^ゞ


ちなみに今日のしゃべ子さんは、今のところ特に無しです(笑)

あ、さっき。。。
iPhoneをカイロで温めてましたww

意味不ー!(笑)
┐( ̄▽ ̄;)┌
それぐらいでつww



☆★☆★☆



ちなみにちなみに今日の旦那氏弁当♪♪



ウィキペディアで
「ミッツマングローブ」を調べたところ。。。

「日本の女装家」って説明されてました(笑)



追記〉福島。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ