スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

残業。


ふ〜〜〜っ
(; ̄▽ ̄)=3
お疲れ様です!
今日もなんとかお仕事終了〜☆


もう、今日は午後になって、倉庫パンク状態で。

まぁ、雨のせいで とりあえず倉庫へ!
という感じの物が多かったんだけれど。。。


そんなんで、果たして帰れるんだろうか?
と疑問に思う程の仕事の量になったのだけれど。。。

いつもの残業メンバーと、他にも皆協力してくれて、お蔭ですっきり片付き無事に終る事が出来ました⌒♪♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

あぁ...
本当にこういう時は、人数いると凄いなと思います。

大人の集団の力は、本当に凄いです!

一人じゃ目途すらたたないのに、あっという間!

残業メンバーは、そういうの目の当りにしているから、余計に協力してくれた人に感謝の気持ちが持てます。

だから、逆にその人たちが大変そうにしていると、さっと手を出して自ら協力できるし。。。

それが自然になってる

お互いにそういう関係が築かれてる?みたいなね!

だから、自分の仕事だけでなく、全体の流れも常に見るようになる。

うん!
(  ̄▽ ̄)
見える!

本当は、そういう経験、他の皆にもして欲しいんですけどねぇ。。。

まあ、それぞれ事情があるから、残れないのは仕方ないんだけれど...

でも、何かもったいないなあって思います。

そういう関係が築けると、結構仕事も大変だけど楽しくもなると思うんだけどな?と。

色々な事が見えて分かってくると、自信も持てる、不安が減る。だから楽しい〜♪


そんなこんなで、今日も助けられ、気持ち良く終了したのでした!!
(^o^)v

さ、調整休で、今週は明日1日出勤したら (金)(土)(日)と三連休〜! 
ヽ(  ̄▽ ̄)v
いぇいっ!




ところで今日は寒かったですね??たぶん(笑)

そんな中でも汗をかいてたので、よく分からんかったという。。。


でもこういう涼しい日は...チョコレートがおいしい〜♪

暑いと溶けてしまうチョコレート、今日なら大丈夫(笑)




ってことで。。。
本日、珍しく しゃべ子さんから...
ロッテの和漢のミルクチョコ頂きました〜☆
(*^¬^*)/






















これ!
9種類の和漢植物エキスパウダーで出来てるんですって!


・ ナツメ
・ ベニバナ
・ ショウガ
・ ダイダイ
・ カンゾウ
・ アサ種子
・ ハッカ
・ ケイケットウ
・ クチナシ

これにプラス。。。
ヒハツエキスパウダーと。

自然の恵みパワー配合で、おやつだけど健康的なチョコらしいです!

お味も、マイルドで優しい甘さなので、くどすぎず食べやすいです☆

それと...ところどころピリッとスパイシーなので、味わいの変化があって面白い♪

なので、甘いのが苦手な人でも、これなら食べやすいかも?です!


でも。。。
ただチョコなのに。。。

体に良いー!って気分で。

罪悪感なくドカ喰いしちゃいそうになるのはヤバそう(笑)
( ̄▽ ̄;)

けれども、クセになる美味しさなので、ぜひご賞味あれ〜!
(^o^ゞ




さっ!
帰ろ!っと⌒☆

お疲れ様でした♪





追記〉本日発した「あっ!」の話。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ