スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チョコ※。.:*:・'°☆

話題:ひとりごと



こんばんは。

2月11日 火曜日。(祝日)

今日はお休み。

ただ今、私の実家で寛ぎ中〜♪

今日はいろいろとお買い物に出かけていましたが、、、
小腹が空いて、買い物帰りに新発売のごはんバーガーが目に留まってww
マクドナルドへ寄って買ってきて食べております(笑)
セットではなく単品でのテイクアウトですのよ。
(ノ´▽`*)



夜ご飯前なのでね・・
ポテトまでガッツリ食べられません、、というか食べちゃダメだし(笑)

3種類あったごはんバーガーの中で、テリヤキを選びました。

うわさではパテのサイズよりごはん部分が小さめとの事でしたが、
想像以上に小さめでした。
パテが相当はみ出ていて、見た目のバランスがちょっと悪いかなー?
でも、お味はとても美味しかったです。
テリヤキマックバーガーのバンズの部分がごはんになっただけなので…
だいたい想像つくと思います。
1度食べてみて満足しました♪



さてさて本題。

今週末はバレンタイン♪

んな訳で本日旦那さまと買い物に行ってきたのは梅田。

デパ地下などへチョコレートを物色しにねぇ。

職場の特にお世話になっている方々へのチョコとか、父へのチョコ。

父は…「ゴリバのチョコレートが欲しい」と言ってたので(爆)
(*´艸`*)
ゴリバを探しにww

そやから、ゴディバや!って毎回言ってんだけど(笑)
いつも「ゴリバ」ww

で、そのゴリバを買っまいりました。


あと、トリフもね。


さっそく開けてパシャっ(笑)






で、こちらはヨーカドーも含めて購入したチョコレート。


これは、職場の特にお世話になっている方々へのチョコです。

中身をバラすものも含めて色んな種類のを購入してみました。

デパ地下は、チョコレートの試食をたくさんさせてくれたので、色んなチョコレートをお試しできて楽しかったです♪
(ノ´▽`*)




こちらは、いただいてみて、とても美味しかったチョコレートのフィナンシェ♪
これは、職場のチームの皆さんにと思ってのチョコですが…
さっそく私も1つ頂きました(笑)

中にトロっとした、濃厚なチョコレートも入っていて 少量でも満足感がありますねぇ。

あと…試食でいただいて、やっぱり買いに行こうかな!と…
未だに気になっているのがルタオの紅茶の生チョコ。

紅茶の味がしっかりとしてて、チョコレートがとてもなめらかで…
男性向け?というよりは、女性が好みそうな味かな?
とも思いましたが…とても美味しかったので、また買ってみようかと。。。
↓↓↓


参考まで。

ちなみに、旦那さまのはコチラをたのみました。
↓↓↓




さ!
夜ご飯の準備手伝ってこよっと!

では、今回はこんなところで⌒☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日もコメントありがとうございました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


贈る方も、自分用のご褒美にも…
楽しいバレンタインデーを過ごしましょうー☆
o(^-^o)(o^-^)o


追記〉おまけ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ