スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

肉と晩酌は檸檬堂。

お疲れさまです。


3月10日 火曜日。

今日は雨。

朝からかなり降ってました。
ただ…夕方からは止み、明日は晴れそうですね?

降ったり止んだり、晴れたり曇ったりが…
今のこの時期の特徴なのでしょうが。。。
体調崩さないように気をつけねば!です。



さて、今日は通常出勤で残業でした。

今は、今優先すべき仕事をたんたんとこなすだけなのですが…。
慣れない仕事もあって、今日は遅くまでかかってしまいました。


というか…
やはり仕事がストップしたり、先伸ばしになっている案件も増えてきて…
我が社も全体的な売上もかなり伸び悩んでいるようです。

売上が下がると私たちの立場では仕事がなくなるかもね?
と…現場ではそのような声も洩れ聞こえてくるようになってきました。

いやいや、暗くなってはだめだと…
各部署に喝を入れながら仕事をこなしている今日この頃です。

そして、マスクも会社で備蓄していた物も、もう底がつきそうなので大事に使って下さいと普及がありました。

私は頂いた1箱はまだ使っていませんが、それを聞き…
こりゃ、ダメだわ!と思い、マスクを帰ったら再使用するようにと考えています。
ちなみにこれを使います。
↓↓↓


花粉症のことを考えたらマスクは絶対必需品なので、、、
今は幾らあっても足らないくらいですから。

ただ…いつまで続くことやら…です。
( ´△`)

さ!とにもかくにも、働き方の見直しetc.
一人一人の自己防衛の必要性も考えながら、チームのメンバーにも
可能な限り在宅勤務を勧めれるように明日も頑張りたいと思います。





*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


話題:今日の夜ご飯
そして、今夜は。。。
カルビとして販売していたお肉を買ってきたので…
簡単に鉄板焼きにしました。



これステーキ肉と言ってもいいお肉だと思う♪



ジャガイモ、サツマイモかぼちゃも蒸して、いただきました⌒☆
(*^¬^*)/



バターで焼くウインナーはレモンとパセリ味。



たれをつけた上にちょいわさび!!

美味しい〜♪
(ノ´▽`*)
ホットプレートも良いけど、食べるだけの分を焼いて食べるこの大きさもちょうど良いんですー☆

ご馳走様でした。
(^人^)



そしてそして、晩酌は…

最近はまっているコカ・コーラから発売されている
☆『檸檬堂』☆
これを氷を入れたグラスに注いで、レモンを半分に切って絞り。。。
追いレモンー!(^o^)v

うーん、美味しいんだなこれが(笑)

大きな声では言えませんが、居酒屋さんのレモンサワーより美味しいと思うわよ〜♪
(#^.^#)

マスクほどではないですが、今人気で、酒屋さんでも品薄だそうです。
入荷してもすぐに売れてしまうって言ってました。

口当たりもいいから、追いレモンして、ぐいぐい飲んでしまうけどねぇ。

アルコール度数はビールと変わらないので、悪酔いすることもなく、ほどよくいい気分になれます(笑)

当分は、檸檬堂のお世話になりそうですなぁ。
( ̄▽ ̄;)

まあ、たまには素敵なバーとかで飲んでみたいんだけど、無理だろうなぁ…。


さ!
では今回はこのへんで⌒☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日もコメント並びに拍手ありがとうございました♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



追記〉もの申す。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ