スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

StayHome。何日目?w

話題:ひとりごと


こんにちは。


5月3日 日曜日。

今日は昨日までとは変り、朝から雲が多く青空も日差しもあまりない1日。

昨日は夕方になっても気温はあまり下がらず、身体がその暑さに
全く対応できていないことを痛感してました。

そういう意味では、今日のこの曇り空と涼しさはかなりありがたいです。

ただ…これから先は、夏日以上の気温の日が増えることでしょう。

そして、暑かろうが、外に出る時はマスクをしなくてはいけません。

昨日は、自転車での移動だったのですが、それでもずっとマスクしているのはキツかったです。

昨日みたいな日に、ジョギングしている人も数名見かけたけれど…
ほとんどの人は、マスクしていませんでした。
歩いている人もそうでしたけど…(´・ω・`)

真夏の暑さの時も、外や暑い所でマスクをしながら仕事をしなくてはならない人。

本当に大変だと思います。

それと昨日は、救急車のサイレンがとても多く聞かれました。

やはり、そう考えると…
コロナ以外でも、急な暑さで体調を崩さないよう気をつけなくちゃいけませんねー!



さて、今日も自粛生活。

もう何度目の日曜日か判らないけれど…。
StayHomeです(笑)


今日は、朝早くから洗濯を済ませ、実家に昨夜作ったかしわ餅を届けて…外出はその時だけ。

帰ってきてからは片付け、衣替えに勤しんでおります。

今月も在宅勤務が決まっているし、
スーツや春物のコートetc.を、いつもの宅配クリーニングにお願いしようと思って選別しているところです。

ちなみに、宅配クリーニング。
↓↓↓

このお店にお世話になって、3年ちょっとになりますが…
いつもきれいに仕上げて頂いて大満足です。
(ノ´▽`*)
こちらの都合の良い時に集荷、配達頂けるので本当に助かります。

このご時世なのでねぇ…
家から一歩も出ずにクリーニングが済むというのは…
家ごもり、巣ごもり、ステイホームが求められる今、ますますありがたいサービスだと思います。

どなたかのご参考になれば…m(_ _)m


さて、気合を入れて…
もう少しやってしまいます!
(´p・ω・q`)♪

では、これからもコロナに負けないよう、栄養と睡眠、適度な運動で頑張りましょう!






*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


片付けをしている間の彼の様子。。。

何やら、私の在宅ワーク用デスクの上でゴソゴソしていたので…

こっそり覗き見してみました(笑)

あ、ヤマトくんねw
(*´艸`*)







何かを見つけた様子です。








ん?( ̄。 ̄;)なんだ?











あ!(;゜0゜)

グミ!!
グミ食べた!?



確保ー!!
ι(`ロ´)ノ

最近、ほんとよく食べるので困る。。。

まさか、グミ食べるなんてねぇ…

知らんかったわ。。。
(;´д`)



反省中です(笑)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日も「見たよ〜」ありがとうございました♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これは、業務スーパーのシューアイス♪

1個20円です(笑)
ヽ(*^¬^*)


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ