スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1年か…

きつねさんの恋人からお手紙が届きました。

---------------

今日って何の日か、覚えてる?きつねのことだし、覚えてるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

そういえば、この前きつねが居酒屋に行ったら未成年に間違えられたよね。っていちいち記念日にそんなこと書かなくていいか(笑)。
うーん、何から書こうかな。

この前、喧嘩したばかりだよね。きつねの元カノのことで。
「隠し事はやめよう」「元カノや元カレと会ってもいいけど、ちゃんとそのことを言ってからにしよう」とか最初に決め事をつくったのに、きつねっていちいち「今日は友達と遊ぶ」とか嘘ついて元カノと会うんだもの。そんなの何かやましいことでもあるのかとか不安に思うよ、誰でもさ。

それとさ、これは今に始まったことじゃないけど、きつねってあまり話さないし冗談とか言わないよね。べつに面白い必要とかないけどさ、いつもうちらって二人でいても空気が沈んでいる気がする。せめてもうちょっと雰囲気を明るくしてくれると嬉しいんだけどな。

それに、正直、きつねが何を考えているのか最近よく分からないんだよね。きつねのほうから告白してきたくせに、この前は「おれは恋愛とか、ほんとはどうでもいいんだ」とか言ってたし。どうしてそんなに冷めちゃったの?このまま別れることになるのかなぁとか思うと、眠れないときもあるんだ。まぁそれはこっちの問題だけどさ。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

ほんとはね、きつねは私にとって一番嫌いなタイプだったんだ。うるさくて馴れ馴れしくて、いかにも不誠実そうで(笑)。でも私みたいな奥手なタイプには、きつねみたいな人でもないと、一生付き合えなかったかもしれない。
だから、きつねには感謝してるんだよ。

きつねが言ってくれた「喧嘩をするかもしれないけど、喧嘩と同じ数だけ仲直りをすればいい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもきつねを好きなままでいられそうです。きつねもこの気持ちを覚えていてくれたら嬉しいんだけどな。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、私に「きつね」っていう文字のタトゥを入れさせようとするのはやめてね(泣)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。きつねがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.きつねの家に「素手で警官を倒す方法」って本があったけど、何する気?











きつねさんについての分析結果は以下の通り。

---------------

【こんな問題ありませんか?】

◆「冷たい男や悪い男のほうがモテるんだろうか…」などと思ったことがある。
◆好きな人ができると、自然な自分を見失う。「頼れる居場所」を用意できない。
◆付き合ったり好きな人ができると、自分に疲れる。

【分析と課題】

自分と付き合っても女性にとってはいいことがない、自分を好きになるはずがない、と心のどこかで思っていませんか?誰かに好かれることを期待していながらも、それを否定してもいる、複雑な心を内に秘めているものと思われます。

きつねさんは、好きな人ができると一生懸命になり結果としてうまくいかないことが多いので、もしかすると「冷たい男」「悪い男」「女を突き放す男」がモテるのだろうと思っているかもしれません。しかし、そういった男性たちが、結果として「感情を女性に向けすぎない(重すぎない)」ことで女性に逃げられづらいだけであるということは知っておく必要があるでしょう。

きつねさんに求められるのは、冷たさの獲得など性質を変えることではなく、今の状態のまま自分の気持ちに余裕をつくることなのです。小さなことでガタガタしない、穏やかながらに雄大な心を持つことなのです。

また、きつねさんは、自分のことに追われるだけではなく、女性の気持ちを理解し、女性のニーズを満たしてあげるという方向にも意識を向けなければいけません。女性のタイプによっても求めるものが違いますが、何よりも自分のことでいっぱいいっぱいになるのではなく、女性の気持ちに正面から向き合うことが求められています。

【恋愛キーワード】

「厳しそう」「疑い深い」「女性扱いが上手」「人間味あり」「人間不信」「ドキドキさせない」「ネガティブ」

◆TOPページURL
tegami.hanihoh.com




つまり俺はうるさいのか?静かなのか?いろいろ突っ込むとこだらけ(笑)

3…だと…?

ナルキッソスに続編がでている

見た瞬間即決してしまった

ふられました…

会社の先輩の子供に(笑)


たしか5歳くらいだから19歳も下か…


事の発端は昨日折れたドアミラーの爪の話をしたらいいもんがあるから取りに来いってことになり仕事後取りに行く


そして子供達のお迎え



軽く茶をしばきながら子供と話をする


俺「○○ちゃん中学生になったら俺のとこにこいさ」


子供「や」






俺の一世一代の告白は一言返事で拒否られました(泣





まぁ両面テープもらったしいいか(ぇ

復活!!

30年の時を越えて


すんません30年前に俺という存在はなかったです

朝ご飯

でけぇ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ