スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酔っぱらい

消防の飲みで五時から飲んでさっき終わった…

最高に気持ちいい状態なのでこのまま寝るぜ!
よく笑いよく飲んで楽しい飲みだった(*^O^*)


笑って飲める酒は危険だ、飲み過ぎて頭が痛いや(笑)

タコ

漁師の仲間が送ってくれたタコ♪


さぁ、酒のつまみのためにタコわさ作るぞー!

明日にでも(笑)

ちょっとした悪事

朝の微糖をお昼に飲んじゃうんだぜ

ワイルドだろぉー?

これは微糖の割に苦味を感じず少しの休憩とかで飲むといいかも?

甘すぎず苦すぎず心地よい深煎りの香りはわからんけれどちょいとした気分転換にはいいね♪


缶には、新しい朝。新しい一日ウンヌンカンヌンと書いてありそれが全8種類あるみたいだ!

こんな一言もあるとなんかうれしいね(笑)

きつねぱん

きつねをパンに例えると「クリームパン」です。

ロマンチストで優しい。色んな事を前向きに捉えられる。その一方でとても繊細で何かあるとずっと悩んでいる心配性でもある。

「食パン」の人と相性が良い。

shindanmaker.com


最近はパンをよく食べていたのでなんとなくパンの診断メーカーをやってみた(笑)


ロマンチストとかいわれたらそうでもない気がする(・∀・)

しかし、ヴィドフランスの塩バターフランスパン美味かったな~♪

ののや

何年か前に一度行ったきりだったが、たまたま行ける時間帯だったので行ってきた♪


人気?1の塩ラーメンに餃子と卵かけご飯のセット


塩ラーメンは熱々の麺とスープ、こってりしたなかにふとしたあっさり感があり人気な理由がよくわかる♪

餃子はパリッとして熱すぎず食べやすい!

卵かけご飯は、鰹節とチャーシューと卵がご飯とマッチしていて少しリッチな気分になれる(笑)

<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ