スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かぜ?

寝台車が寒かったか

だりんと裸でいすぎたか

疲れたのか


牡蠣にあたったか←




38.6なう




関節という関節が痛い…

会社で五回もりばったから早退した…


会社すげぇ、体調悪いと帰りのタクシー代出してくれるwww


8000円くらい…。



いい会社。


だが明日はきっとばたんきぅだな…。

寝よ

しんだい。

今、寝台車で帰京中。

朝東京ついてそのまま出社します。


今回、三連休だったのに、だりんはかなり忙しくて毎日少しずつは仕事に行ってました。


身体的に勿論大変だろうし、精神的にもいっぱいいっぱいだったんだろね。
毎日仕事に行く前に、行きたくない行きたくないって、私の膝の上で震えたり泣いたりしてました。



3日間のうちに、仕事で遠出するって家に帰ってきちゃったり、普段なら帰社するトコを直帰したりもしちゃってて…



私がいることでいけない甘えが出ちゃうのかなって思ったりした。




でも。

普段なら寝付きが悪い夜もグッスリ寝てたり、手を握ったり抱き締めたりしてるとだりんの震えがおさまってきたりしてて。


食欲減っていたはずなのに、ごはん作ったらいっぱい食べれてた。




結果、バイバイした後メールがきて、励みになったし必要だって言ってくれた。





友達とか、仕事とか、今の楽しいこと充実していること。



最近惜しくなってきてて、東京を離れてだりんと結婚することに不安になってたけど…


いろんなことを擲ってでも、この人を支えたい守りたいって思いました。



とりあえずなるべく早く、だりんと暮らしたいな。

まだ時間はかかるだろうけど、なるべく通って、だりんが潰れないように守りたい。



ブルーになったりせず、ちょっと頑張ろうって思います。

げんざい。

膝の上でだりん爆睡中w


足痺れてきたよん

かれのもとへ。

向かい中なうですw


残業してからの新幹線だけあってちょっとツライ
オウチ着くの23時過ぎかなー

夕飯食べてないけど、駅弁って気分じゃないから着いたら食べるか作るかしようかな



会社の人にはちょくちょく行って甲斐甲斐しい、と言われました


多分だりんには私が行くくらいしか楽しみないからなー…

どこか義務感です(笑)



最近、友達と遊んだりが楽しくて、結婚必要??とか考えてしまう…

これなんてマリッジブルーwww




いや………そんな気持ち払拭するくらいラブラブしてこよう


女の子の日も終わったし






そういえば。

会社の健康診断にひっかかりました

要再検査だって


なんか病気とかじゃないといいな

自分の人生、わりかしハードモードだと思うけど…これで病気とかだったら超ハードモードだわw

笑えん笑えん






オナカ減ったなー

びよう。

明後日夜にはだりんに会えるから、昨日くらいから自分磨き開始。

トリートメントしたり
足マッサージしたり

唇パックしたり

お肌ケアしたり


行ったらお料理するだろうからマニキュアは出来ないけど、ペディキュアだけ明日しよう


お洋服も可愛いの揃えた


月1、2回しか今は会えないから会った時はなるべく最高な状態でいたいよね


約4年一緒なのに付き合いたてみたい


結婚してもなるべく手を抜かないようにしなきゃ


アロマディフューザーも付けて加湿とリラックスもしよ



今日、だりんにプチプレゼント買ってきました



湯タンポ


いつも布団冷たいって騒いでるからね

使ってくれるかな





早く寝たいけど、まだだりんがオウチ帰れてないみたい。
もう少しだけ起きて待ってよっと
前の記事へ 次の記事へ