スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うどん。

風邪、1日で大体回復!
私は起きましたが、だりんはまだ寝てる…。


話題:今 隣で寝てます



さっき一瞬起き、「ayaーayaー(つ´-ω-。)つ」って抱きついてきてました。

なんか怖い夢見たみたいで、どんな夢か聞いたら…


「ayaに蹴られる夢(´-ω-。)」


…失礼なやっちゃ!w
てか怖い夢なのか、それ?




そいえば、昨日は夕飯にうどんを作ってくれました!

何故かカップ麺でもないのにケトルでお湯沸かしたり、うどんつゆも作らずうどん茹でようとしたり、切った葱が蛇腹のように繋がっていたりと、苦労してたけど嬉しかった!

ちょっと伸びてたけど美味しかったよー!





さて、早く起きないかなぁ。

かぜ。

花粉症だけだと思ったら、ひきました。風邪。


話題:風邪


ちょっと前までだりんが風邪だったから看病してたんだけど…それが移ったみたい…。

昨日から鼻水咳がヤバくて、今日になって発熱しました。
久しぶりかも、発熱。


だりんが頑張って看病してくれてます。
食べ物買ってきてくれたり布団かけてくれたりタオル絞ってオデコのせてくれたり。


少しマシになってきたかも。
皆様も寒かったり暑かったりするので気をつけてください><








あ、だりん今日転職先が決まりました
準備もあるから出社は4月8日から。
良かった良かった


早く元気なってお祝いしてあげたいなー

つづき。

だりんが帰ってくるって言うから、会社から帰ってスグに雨の中チャリで爆走!

だりんのスーツ、クリーニング出してたの受け取って、父親の夕飯を買い出し。

んで、洗濯した寝巻きやらタオルやらと受け取ったスーツを担いでまたもやチャリで新居へ爆走!


多分、いろいろ洗濯したから重さ2kgはあったはず(笑)




あ、新居には洗濯機、明日までないのです…。だから実家で洗濯したのです。



そこまで済ませて実家に戻り、明日ゴミの日だからゴミ出し。


いろいろ片付け終わったので、今からだりんを迎えに行きます(´Д`)






体調悪い人の動きじゃない(笑)


そして私献身的すぎるwww




なんやかんや、人にスグときめくし、セフレやなんかも作ったけど(笑)


「彼氏」と名がつく人には最大限すぎるほど尽くしまくります。チョロリといる男にはゴハン作らせたりするくらいなのになぁ。


ひっくるめて特別、なのかもなぁ。




さて、もうすぐだりんくるぞー!

ひっこし。

明日、だりんの荷物(&一人暮らししてた時の家電)がやってきます。


そう、本格的な引っ越しです!

今日引っ越し屋が運んでってくれたらしく、だりんも明日来るはずでした。


でも。


話題:もうすぐ逢える



今日中に来るみたい。

どうしたんでしょ(笑)
早く私に会いたいのかしらw




とか言ってる私は、実は明日来てほしかったw

会いたくないわけじゃないけど、今日カラダがダルいんだよね(´Д`)
昨日賞味期限切れたヨーグルトドリンク飲んだからかな…。


一人でゴロゴロしていたい(笑)


ゴロリ_(:3 」 ∠)_



こういうとこ、一人っこなのかも…。
結婚してやってけるかしら(笑)


まぁなんとかなる、かな。















もう真面目に生きる、と決めたので、だりん以外とおいたはしませんが…




会社内にカッコイイ人がいます(*´ω`*)

たまに喫煙所とかで会うんだけど、長身正統派イケメン!!
見るたびキュンキュンする(笑)


今日も見かけたんだけど、喫煙所にペットボトル忘れてっちゃってました(・ω・)ちょいドジな感じもまたキュンキュン(笑)



あと、会社の食堂で見かける人もなかなかイケメン。結構ガタイがイイカンジのワイルドお兄さん。

毎日納豆食べてるんだよね(笑)



浮気云々でなく、トキメキは大事だよね(*´∀`*)♪


今日仕事中、喫煙所のお兄さんと仲良くなる妄想してましたwww





妄想は浮気じゃない!!


よね(笑)

けっこんしき。

今日は結婚式でした。






もちろん、私ではなく友人の(笑)


話題:結婚式


幼稚園からの友達で約25年の付き合い。

いろいろ問題wがあったカップルだったけど、めでたく今日、式を迎えることができました


挙式から参加し、披露宴では友人代表スピーチまでしてきたよ


慌てて考えたわりにはうまく話せたかも。

感極まってか、友人である花嫁が途中で泣き出したからつられて私まで泣いてしまいました



でも、二次会まで含めて、イイお式だったな

幸せになってほしいものです





あんまり結婚式には興味なかったけど、人のをみたらやりたくなるなー(笑)

前の記事へ 次の記事へ