スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おうちごはん。

ノンビリオウチの晩ごはん(・ω・)

話題:今日の夕ご飯

牛すじ大根ー(*´∀`*) 朝から大根を米ぬかで下茹でしたり牛すじ灰汁抜きしたりした!

ごはんかい。

14日は両家顔合わせとやらをしてきました!


話題:顔合わせ


13日にだりんパパママが上京。
なぜか私、だりん、ご両親で指輪を見に行くことにw

おかーさまがね、結納しないとはいえ、食事会で指輪くらい渡してほしい!!と言ったので(笑)

結果、結婚指輪だけでいいと思ってたのに、婚約指輪を買っていただきましたよ(・ε・)

指輪購入後、夕飯をご両親として、ご両親はホテル泊。
私達は家に帰りました。



寝る前。


寝よかーって言ってベッドに入り、真っ暗にしたと思ったら…だりんに手を握られ…
















プロポーズされましたw




雰囲気ないが!!!w



いやまぁいいけどさ(笑)

顔合わせの前に言っておきたかったらしい(・ω・)

ストレートに結婚しようって言われました。




顔合わせが次の日、結婚式も決めてるので、だりんにとっては完全なる勝ち試合なのに緊張したみたい。


不思議(・ω・)



で、顔合わせ!

銀座の個室なお店で和食ランチー!
いきなり指輪を渡され、入籍予定日の発表w


あ、ちなみに予定日は8月デス。


食事が落ち着いた頃に指輪やらやるかと思ってたから笑っちゃった(´∀`)


とはいえ、食事会は終始穏やか和やかなイイ会になりました。全員緊張してたけど良かった!


なんだか父親同士、母親同士が似てて面白かったな。


食事会後、指輪をサイズ直しに出し、ご両親を私達が暮らしてるオウチにご招待。
おかあさんは来たことあるけどねー(・ω・)

で、連休最終日はご両親と式場見学。
こんなとこでやりますよって御披露目。


そんな感じで色々と進展があった連休でした。
早く指輪返ってこないかなー。
食事会の場でぐらいしかつけれないままサイズ直し出したので、三時間くらいしかつけてないよ(笑)



とりあえず、8月の入籍に向けて頑張ってまいりますわ!

きになる。

ちょっと………な。

話題:気になる人


会社でたまーに話すようになった、仕事で絡みはない人。


ま、向こう既婚者だからなんもないけどもwww




前から見てたのも話かけてきたのも向こうから。


なんとなーく気になる。

うん、気になる人。




恋かしらwww

まちぼーけ。

帰って、こない!!!

話題:なんかなー

仕事から帰ってこない!!!
ゴハンはなるべく一緒にしてるから、待ってはみてるけど…なんか今更食べたくない!!

遅いなら連絡くらいほしいもんだ……。


疲れたしもう寝たいなー。一緒に住むってこういうときメンドイなぁ。

でーとび。

今日はだりんが午後からちょっとだけ仕事だというので、夕ごはんデート!


話題:今日の服装


ホントは外で待ち合わせをするデートのときは、可愛くしていきたいので、ミニミニなワンピースにしようと思ったんだけど…

風、今日つよすぎ!!!!

やむなしで諦めました(_´Д`)

かわりに、Jillのグレー透けニットと淡い花柄のマキシ丈スカート、髪はアップにしました。

夕ごはんはタイ料理の予定!楽しみ!
前の記事へ 次の記事へ